07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ヒデのやつぅ

2014.05.14 00:00|
座椅子にすっかり慣れたシン太。
最近ではテポの後ろで一緒に座るのがお気に入り。

DSC03992.jpg

と思っていたら、時々突然、背中をトントンされます。
テポ: 抱っこかな?かわいいやつめ。ウッシッシ
と思ったら、
シン: その場所明け渡せ。
でした。

DSC03986_201405132342597d8.jpg

一猫で悠々と座ったりももちろんしてます。

DSC03969.jpg

シン: けっこうお気に入りにゃのね。
(↓手の跡がオハゲみたくなっちゃった)

DSC03968.jpg

そんなシン太がお気に入りの座椅子に、昨夜ヒデさんがバイブ機能を作動してしまいました。
シン太は怯えてリビングから逃げて行ってしまいましたよ。

テポ: まったくもーヒデのバカチンが!

やっと慣れてくれたのに、また乗ってくれるかな。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
わぁ慣れてくれたんですね!嬉しいですね~
仲良く一緒に座ってるのいいなぁ~(*^^*)

う~ん、とってもあるあるですー。
うちはぷりんがビビリんなので、なるべく大きい音とか
びっくりさせないように気を付けているのですが、
オットが大きい音出したり、ぶはくしょんと大きい
くしゃみしたりして、ぷりんが逃げちゃうんです(-"-)

もいっかい慣れてくれますように♪

No title

フタリで座っているのがとっても仲良しい~!
けどシンちゃんは全部自分で使いたかったのね(´▽`)w
バイブで動くことを忘れていたら
やっぱり動いたんでビックリしちゃったのかなw
また使ってくださいねシンちゃん!(^v^)

ポチッとなぁ~♪

No title

あーー、バイブで逃げちゃいましたか!
また怖がらずに乗ってくれるといいですね。

それにしても可愛いシン太くん♡
メロメロになりますねーー♡

ヒデさんおかしぃですね(≧∇≦)
ヒデさんとシンちゃん。なんか私と月見の関係とダブりますょ。(^^;;
テポさんはシンちゃんにホント懐かれて羨ましい(^o^)

No title

シン太くん
トントンしてお願いするなんてたまらないわぁ❤
椅子の端っこにちんまり座っている
テポさんの後姿がかわいい(^^

一度お気に入りになってくれたのだから
多分大丈夫だと思いますよ~(^^*)

No title

あぁん せっかく恐怖心が取れたのに
逃げちゃったのかぁ・・・
でも 気持ちよさは分かってるから
きっと戻ってくるわよぉ♪
ねぇシンちゃん!

No title

一緒に椅子に座ってくれるなんて羨ましいです~
背中トントンでお願いするなんて、とっても可愛いなぁ
シン太くん、ブルブルは怖かったのね。
お気に入りの場所だったのをすぐ思い出して、また寛いで
くれるといいですね。

非公開コメント