08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

昨日のその後

2014.05.15 00:15|
昨日、ヒデさんが座椅子のバイブ機能を使った為、逃げてしまったシン太でしたが、
今日はケロっと忘れて、また一緒に座ってくれました。
テポ: あーよかった。

DSC04005.jpg

テポ: お、シンちゃん、変な顔だね。(^m^)
あくび前って、猫も人間も変な顔になりますよね。

DSC04009_20140514235711bfd.jpg

DSC04010_2014051423571386b.jpg

その後テポがソファーに移動すると、シン太も移動してきました。
シン: お母さん、ぼくから離れちゃダメにゃ。

DSC04011.jpg

テポ: くーかわいいじゃあないか。
↓一緒にテレビを見るの図。

DSC04012.jpg

その後ベッドに移動しちゃったので短い時間だったけど、
お母さんは嬉しかったよお。

座椅子も問題なくまた乗ってくれてよかったです。

acoさんへ  
先日は初コメありがとうございました。
オープンで全然問題ないですよ。(^^


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

No title

シン太くん、おはよー。よかったーヽ(^o^)丿
座椅子にはもう慣れてくれて、
ぼくのものだよ~って思ってくれてるのかな(*^^*)
あはははは、あくび前の変顔をゲキシャされちゃたね~。
ソファでテポさんの足にのせてる左手が
めちゃめちゃ可愛いですぅ~o(≧▽≦)o

No title

おかえりシンちゃん\(^o^)/
早く戻ってきてくれてよかったですね!
やっぱりいつだってテポさんの傍に寄り添っていたいのね~♪
テポさんの膝にそっと手を置いている姿が
たまらなく可愛いなぁ~v-238
あくび前の〝ふぁ〟顔も可愛いです (^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

No title

わかりますっっっっ!!!

甘えてくれるとめっちゃ嬉しいですよね!!!
ママーーって鳴いてきてくれるとたまらない♡

No title

シン太くんやっぱりこの座椅子
気に入ってくれていたんですね♪
戻ってきてくれてよかったですね~(^^

テポさんの後をついて
寄り添うシン太くんかわい過ぎます~❤
人間的にはこのところ暑いくらいだけれど
シンガ的にはまだ肌寒いみたいですよね。

No title

シンちゃん座椅子に戻ってきてくれて
ヨカッタですね〜♪
いつもピタッとテポさんに甘えるシンちゃん
かわいいなぁ でもって羨ましい〜(≧∀≦*)

禅は意外とドライなので絶対くっついて来ないの・・・シクシク

No title

あくび顔面白い~
しょっぱい顔になりますよね(笑)
あら、シン太くん バイブ怖かったのね
そっか、楓は未体験だわ

ママさんにぴったり♪幸せだね~
お互い幸せなラブラブタイム♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シン太くん、怖いことはコロッと忘れてくれてよかった♪
ぴとっとテポさんにくっつくシン太くんなんてかわいいんでしょう♡
お膝に乗るでもなく、本当に「寄りそっている」という感じですね(^^*
いいないいな〜。

No title

シン太くん、また乗ってくれてホッとしましたね~♪
テポさんの気持ちわかりますよ^^
うちはカノンがビビリちゃんなので、普段から気をつけてるのに
あっさり夫がやっちゃったり^^;
もお!ってなりますよね~。

テポさんにピッタリくっついて、とっても可愛いな(*´ー`*)
一緒にゃよ☆って気持ちが、乗せてる手に表れてますね☆
非公開コメント