07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かまくらベッド活用法

2014.05.22 02:52|
かまくらベッドに「まゆ」が!?

DSC03822.jpg

シン: って、ぼくちゃんだよ~。

DSC03795.jpg

我が家の「かまくらベッド」は、よく移動するので解りにくいと思いますが、季節によって置く場所が変わります。

夜寝る時はコピー機の上で、テポと一緒にPCルームで寝ています。

DSC03975.jpg

昼間はリビングのソファーの上なのです。

DSC03989.jpg

昼間、も少し前の寒い冬は、ホカペの上でした。

DSC03839.jpg

でももっと暑くなると、全く入らなくなってしまいます。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

場所が移動しても、
ちゃんと入るんですね!

夜もこの中で眠るんですか??


No title

かまくらベッドは
一日の中で移動するんですね(^^
テポさんの行くところ
かまくらベッドありでしょうか(^m^)

ねんねしている背中
本当にまゆのようにふわふわスベスベしていそう♡

No title

シンちゃんがちゃんと移動先に行くってのが
かわいいですよね〜♪
お気に入りなんだね 

プリンターの上でスヤスヤ眠る写真が
なんとも言えずかわいい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンちゃんにとってお気に入りの かまくらベッド が
いつも快適場所に移動してもらえているというのは
とっても嬉しいことですよねぇ~(^v^)
スッポリ包まれている感じが落ち着くんだろうなぁ~♪

ポチッとなぁ~♪

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シン太く~ん、本当に繭かと思ったよ~ww

シン太くん大好きのかまくらベッドは移動式なのね^^
こんだけ気に入ってくれてるベッドがあるといいですね。
季節、時間によって、お気に入りの場所でまったり♪
これからの季節はどこでまったりなのかなぁ?^^

うちのドーム型ベッドはいつか使ってくれるのかなぁ(泣)

No title

お気に入りのベッドと共に、色んな場所を楽しめて
快適な眠りができそうですね~♪
ふかふかで気持ち良さそうだなぁって、いつも思いながら
拝見していましたよ☆
私も入れる物なら一度、体験してみたいわw
シン太くん、夏が来るまで思い切り堪能してね~(*´ー`*)

かまくらベッドはシン太くんのTPOによって移動されているんですね〜。
シン太くん、愛されてるわぁ!!(*^_^*)

茶色いまゆが!!(笑)
そのまゆ、モフモフ触りたいです〜。
ぺち、もツボです(≧∇≦)

No title

テポさんと一緒にかまくらベッドは移動するんですね~
いつもテポさんと一緒でシン太くん幸せにゃんだわ。
気温に合わせて寝方を変えているかのようですね。

あにゃあ

かまくらベッド大好きなんだねぇ。
ベッドにも入りたいし、テポさんとも一緒にいたいしなのね。

気持ちよさそうにねんねしてるんね。
非公開コメント