09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

本当はお布団で寝たいにゃよ

2014.05.29 00:57|
何だか、「ヒル」のようにべったりとお布団にへばり付いているシン太。

DSC04114_201405290041344b2.jpg

テポ: シンちゃん、どいて。

DSC04115_20140529004135120.jpg

起きたかなと思ったら、

DSC04116.jpg

シン: まだ寝るもんねー。

DSC04120.jpg

寝顔がかわいかったのでしばらくそのままに。
その後も伸びたりして起きるのかな?と思わせといて、

DSC04123_20140529004745fda.jpg

シン: まだ寝るにゃよ。

DSC04124.jpg

仕方がないので、一緒に寝ようと隣に寝てお布団をかけたら、
自分のベッドに行ってしまいました。
テポ: まあいいんだけどね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんはお布団を占領したかったのかなぁ?
上からかけられるのがいやだったのかな?

No title

シン太くん、おはよー。
あははは、まま大好きシンちゃんも猫さんでしたね(*≧m≦*)
最後の最後にお布団から出ちゃうなんて(笑)もったいな~い
でもままのお布団大好きで一緒に寝たいのもホントだもんね^^
あごをお布団につけてる姿、可愛いですね~。大好きです。

No title

のびのびゴロゴロいつまでもお布団から
どきたくない時ってありますよねー。
シンちゃんもお布団独占で気持ち良さそう♪♪
掛け布団にはNGが出ちゃいましたか(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

No title

そのまま一緒に眠ることはしないんですね、残念っっ。

それにしても、気持ち良さそうですねー。

No title

ありますあります!
「そっか〜一緒に寝たいのか〜♡」って添い寝すると
そうじゃない・・みたいな顔されること、多々あります(^^;

横にあるミーのかわいいタオルが気になっちゃいました♪

シン太くん、のび~ってなって
まるで人間みたい(≧▽≦)
ヒルのようって例えに笑ってしまいましたよ(爆)

ちゃんと自分のベッドでねんねって
偉いですね(*´∀`)
うちは最近、私の掛け布団の上で寝てるので
寝返りが打てず腰が…(--;)

No title

シンちゃんの尻尾 クルンッとなっててかわいい~!
気がついてないのかしらww

寝顔が本当に気持ちよさそうね♪・・・・・・・・・・・って
シンちゃん去っていくとはつれないなぁ(-д-;)
非公開コメント