05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寝苦しい理由

2014.06.03 00:00|
暑くなってきた先週あたりから、
「かまくらベッド」
よりも「テポのお布団」で寝るようになったシン太。

DSC04127.jpg

夜、寝ようと思うと
すでに先を越されて枕を取られている状態です。

DSC04128.jpg

そんな訳で先週金曜の夜は、翌日はお休みだから、少々寝不足でもかまわないと思い、
シン太に枕を譲って、↓こんな感じでテポは寝ることにしました。
(今度は右腕が四十肩なので、腕の下に色々お布団を敷いたりして寝ています)

DSC04131.jpg

テポ: やっぱり寝苦しい・・・。(腕も痛い・・・)
電気を点けてシン太を見ると、気にせずスヤスヤ寝ていました。

DSC04132.jpg

テポ: やっぱりダメだ。限界だ。
と思い、この後抱っこしてケージで寝てもらいました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃん気持ちよさそうだねぇ。
一緒にねんねしたいんだよね。

うちもよく布団とか枕とかとられてる。
そして私が斜めに寝てるよ~。
時々首が痛くなるんだよね。

No title

シン太くん、おはよー。
あははは、暑くなってくるとテポさんのお布団
シン太くんに取られちゃうんですね~(笑)
ヒトの斜め寝(笑)お上手です。よくわかる~^^
いや~、ホント気持ちよさそうに眠ってる。
起こしたくないって思っちゃいますよね。

No title

ちゃんと枕に頭を乗せて手先をクルンと
丸めて寝ている姿が可愛いですねぇ~e-51

テポさんのお布団が完全にシンちゃんに
占領されちゃってる―i-201
これは移動してもらわなくっちゃデスネ(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪

No title

ちゃんとシン太くんを
避けて寝てあげるテポさん
優しいですよ~(*´▽`)

うちは先にあんずが寝ることはないのですが
後から勝手にお布団に来ても
私も好きに寝ていますw

No title

ちゃんとシン太くんに譲ってあげるなんて
テポさんの愛を感じます〜(^^*
私はえいっと彼らを強引にズラしちゃいますもん(^^;

それにしてもシン太くんいい寝顔♡
ヒトのように枕を使ってるしww

No title

ふふふっww
この幸せそうな姿見るとね~
ついついこのまま寝かせてあげたくなっちゃうわね
うちもなつが一番場所とって寝てますw

No title

シン太くん、テポさんと一緒に寝たかったのね~
気持ち良さそうな寝顔を見ると、譲ってあげたくなりますね。
枕を上手に使うシン太くん可愛いわ^^
テポさん、肩お大事にね!
非公開コメント