07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小姑「せんとくん」?

2014.06.04 00:34|

窓を開けていると、たいていお外見学しているシン太。

DSC04159.jpg

その後ろ姿を見ていると、いつも「せんとくん」を思い出してしまいます。

DSC04164_20140604001132a42.jpg

首筋の二重線がポイント。

yjimage.jpg

そんなことを考えていたら、カラスがすごい鳴き声で横切って行きました。

DSC04168.jpg

シン: びっくりしたあ。

DSC04172.jpg

そんなシンちゃん、お外を見ているのかと思ったら、
シン: 網戸すっごい汚れてるね。

DSC04176.jpg

シン: 特に、ここ。

DSC04177_201406040031106ad.jpg

シン: きったにゃーい。

DSC04178.jpg

テポ: はい、今度お掃除しておきます。
そんな風に責められているような気がしたテポでした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

お外見ているシンちゃん♪
かわいいにゃあ。

網戸ってすぐによごれるもんね。
でも掃除するのもいやなのよ。
私だけか?

No title

シン太くん、おはよー。
お外見学楽しいね。うちのぷりんもずっと見てるよー。
ぷぷぷ、せんとくんって(笑)しかも後ろ姿~。
画像見る前に先にぐぐってみたら正面画像ばっかりで
んん?と思って読み進めたら後ろ姿あったー^^
すこ~しだけ似てるかな(笑)
シン太くんの横顔&お目目、綺麗ですね~o(≧▽≦)o
あ~うちも網戸やサンが汚れてる~(^_^;)
でも、小姑がいないことにしちゃってます(笑)

No title

(≧∇≦)ノ彡☆ww せんとくん の後ろ姿画像で
笑ってしまいましたww
シンちゃんのトゥルンとした毛肌で二重線があると
せんとくん になっちゃうんですね!
フタリの後ろ姿が可愛い~です(*^o^*)

我が家の網戸も・・・(;^д^A 汗汗

ポチッとなぁ~♪

No title

せんとくんって〜(笑)
でも画像を比較してみて、妙に納得してしまいましたww

シン太くんカラスにビックリしたようで、
しっかり小姑チェックしてたなんて・・・(@@)

No title

せんとくんの後姿
初めて見ましたよ~(^^
シンガって意外と(?)肩周りが
がっちりしているんですよね(^m^)
うちもせんとくんですよw

シン太くん、お外パトしているのかと思ったら・・・
チェックが厳しいです~(^^;

No title

シン太くん、肩のあたりがガッチリしているのね~
カラスを見ている横顔は瞳キラキラで素敵よ❤
サッシと網戸はホントすぐ汚れますよね。
うちは網戸にレイの毛がついていて、掃除しても
すぐに毛だらけになります。
非公開コメント