05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイーツの音に反応はするけれど

2014.06.06 00:30|
シン: ども、お腹ぽっちゃりのシン太です。

DSC04207.jpg

ガサゴソ、ガサゴソ

DSC04206_20140606001516998.jpg

そんなシン太の頭上で、エクレアを食べているヒデさん。

DSC04205_2014060600151459e.jpg

シン: ぼくちゃんはいらにゃい。

DSC04208.jpg

シン: 甘い物ばっか食べてると、人間(猫)甘くなるからね。
この言葉はテポが初々しい新人会社員だった頃に、女性の先輩に言われた言葉でした。

シン太はスイーツにはあまり興味がないのですけど、ぽっちゃりなのよね。
カツオの食べ過ぎです。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃんのおなか♪
最高にかわいいよねぇ。


No title

シン太くん、おはよー。
ぽっちゃりおにゃか、大好きです。
きもちよくって癒されまくりですよね、きっと(*^^*)
そっか、シン太くんはカツオが大好きなんだもんね。
ぷりんはカリカリとおやつが大好きでぽっちゃりでした。
甘いもの大好きなんですよね。きっとあまあまです~(^^ゞ

↓とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
今日は寒いくらいに涼しいのですごしやすいですね~(^^)

No title

シンちゃんのお腹 触りた~い ♪
その柔らかそうなお腹はシンちゃんの大好きな
カツオちゃんの作品なんですね! (*^艸^*)

女性先輩のスルドイお言葉!私にぴったりと
当てはまります(^д^;)ヾ

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、深いお言葉ありがとうございますっ!
うちのチャオはお菓子の包装のカサカサとそうでないカサカサを
聞き分けられるんですよ・・・(甘いの大好きだから^^;)

シン太くんの言葉をよく言って聞かせなきゃ!!ww

No title

シンちゃん スィーツに興味が無いっていいわね
うちは何か食べると大注目の中食べる事になるので
なんだかうっとうしいですw

たしかに 甘い物ばっか食べてると
自分に甘くなるってわかるなぁ〜
私も甘甘ww

No title

え~そうなんですか~?!
それなら私はめちゃくちゃ人間甘いです~(゚Д゚;)
たしかに甘ちゃんかも・・・

シン太くんは人間の食べるものには
興味がないんですね。
うちは必ずチェックしに来ますよ(--;)

おはようございます

ここのところ酷い荒天ですが、テポさん、シンちゃん、お加減いかがですか。
僕と我が家の猫どもは、毎日かまくらに籠もりっきりです。
早く梅雨があけてほしいですねー

No title

シン太くんのお腹柔らかそう^^
撫でてみたいわ~
お菓子の包みの音に反応しても興味ないのね。
レイは誰も見ていないと生クリームをペロペロ
している事があります。

私も甘い物が好きなので、甘甘人間です。

No title

シン太くんぽっちゃり?
にゃんこは大きいほうがモテルからいいのよ!
我が家も楓の遊び欲求は強すぎて
付き合いきれず、代わりのオヤツをあげてしまし
太ってきました・・・・気をつけないと

甘いもので甘い人間に・・・・
私超あまーい人間になっているわ><

カメラアドバイスありがとうございます♪
SONY個人的に好きなんです(笑)
色々検討してみます~
非公開コメント