07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天日干し

2013.04.26 00:23|
久々の太陽。
シン太はお化けちゃんポーズで日向ぼっこ。

シン: う~ら~め~し~や~。

P4225439.jpg

手術で剃ったお腹の毛も徐々に生えてきたけれど、
まだおっぱいが丸見えだね。

P4225440.jpg

シン: あふ~、気持ちい~。

P4225441.jpg

P4225442.jpg

へそ天で、しばらくお腹も天日干ししていました。

●ゆみこさんへ
初コメ&ご訪問ありがとうございます。そちらもシンガと暮らしていらっしゃるのですね。
シン太も生後半年で我が家に来たので、少し成長し過ぎた感がありました。
最初は抱っこもオヒザに乗るのも嫌がっていましたが、むりやり抱いて優しく撫でてあげて、少しずつ慣らしていきました。1、2年かかったかも知れないです。
ヒデさんにはなでなではOKなのですが、いまだに抱っこは苦手で、オヒザには乗らないんですよ~。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

おばけちゃんポーズでひなたぼっこ♪
かわいいねぇ♪
あたたかくなったからお腹をぺろんって
出しても寒くにゃいもんね。
毛もだいぶはえてきたんだね~。

No title

(*^艸^*)キャッv-238 シンちゃんの可愛いオッパイv-238
早く元通りに毛が生えそろうといいけれど
もう少しこの姿も見ていたいような(´▽`)

くるん♪くるん♪と回って まんべんなく
天日干ししてるんですね(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん気持ちよさそう~(*´▽`)
うちではなかなかこのポーズが見られないので
テポさんがうらめしや~(笑)

おぱ~いがみられるのも
今のうちですよね(^^
たっぷり見ておかなくっちゃ(≧▽≦)

*ヨーグルトランチをした後に
 まったり春のおひさまの下でひなたぼっこデートをして
 かつおディナーなんてどうかしら~?
               byあんず♡

No title

そこはいつものシン太くんのお気に入りスポットですね〜(*^^*)
お腹があったかいと気持ちいいもんね。
でも今日は雷来るかもしれないから、
その時はしまわないとダメだよ〜w

天日干し

v-132 シン太くん、天日干しで気持ち良さそう…♪
 ただでさえ大きなシンガのお目眼が、びっくりすると特大です… ^~^/
 ちゃんと、自分でキャリーに入れるなんて…。ほんと偉いよ…。
 うちは「キャリー=病院」のイメージが着いちゃったから、結局非常用は別に買う羽目に…。
 飼い主のふところおもいのシン太くんですね--
 v-119 <ののちゃんより>

No title

シンちゃんのお腹の毛
日光浴びてぐんぐん伸びてくるといいね~(*'▽')
かわいいおっぱい ポチッと指で押したくなるのは私だけかなぁ

あ 決して変態じゃないのよ~ww
非公開コメント