05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

週末の出来事

2014.06.30 01:33|
日曜日
テポ: シンちゃん、シンちゃん。

DSC04366.jpg

シン: にゃによ。

DSC04367.jpg

呼ぶとついつい振り向いちゃうシン太。

ここんとこ、どんよりお天気が続いていて、昨日も突然の雷雨がきました。

DSC04371.jpg

雷が鳴っている間はウロウロと落ち着かないシン太でしたが、
夕立ちが終わるとお昼寝のし直しをしていました。

DSC04376.jpg

シン: 寝だめしなくっちゃだにゃ。

【おまけの土曜日】
土曜日は新宿パークタワービルに、ブロ友さんの写真展を見に見に行って来ました。

page.jpg

ブロ友さんの猫さんは写真を見ただけですぐに解りました。
ほぼ毎日ブログで見ているからね~。

レイママさん、アキスケさん、お逢いできて嬉しかったですよ~。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい・ シンガプーラ

コメント

No title

シン太くんきゃわわーーー♡

最近は急に雷雨とかになってびっくりしますよね。
うちのキキちゃんは、
雷も怖くないらしく、むしろキャッキャとはしゃいでます。。。

No title

あぁ。。。シンちゃんに添い寝したい(*´∀`人)
シアワセなお昼寝になるんだろうなぁ~。。。

ワタシこそ♪土曜日はお会い出来て嬉しかったでふヨ♪

昨日はあちこち散策したんだけど1ミリも雨にあたらなかったの~
空港で豪雨のニュース聞いて(さっきまで歩いていたトコロが水没してたりとか!)
つくづくタイミングに恵まれたなぁと。

またお会いしましょーね(´▽`)/

昨日の雷雨はすごかったようですね。
今年の梅雨はこんなことが多くて
びっくりです。

土曜日、行こうと思っていたのですが
体調不良で翌日に延期してしまいました(>_<)
お会いできなかったのは残念ですが
同じ場所にいたと思うと嬉しいですよね♪

No title

最近ゲリラ雷雨が多いですよね〜。
確かに寝だめしておけば大丈夫だね、シン太くん♪

猫の写真展でブロ友さんに会えるって
嬉しいですね!
私も来年こそは行きたいです(^^*

No title

シンちゃん ちゃんと振り向くところが
かわいいなぁ♡
キュンとする瞬間よね♪

写真展〜〜!!
いいないいなぁ〜 
私も次は東京行きたいの

No title

シン太くん、こんばんは~。
昨日のお天気は変なお天気だったねー。
うちのにゃんずも落ち着かなかったですよー。
雷雨でゆっくり眠れなかったから、
お昼寝のし直しはぐっすりzzzですね(*^^*)
安心しきって眠っている姿がとっても可愛いね(^^)

写真展、可愛いにゃんこさんがいっぱい(*^^*)
みんなとっても良い表情。素敵です☆

No title

昨日の雷雨は凄かったですね。
レイは雷が苦手なので隠れる場所を探して
ウロウロしていました。
シン太くんは大丈夫でしたか?

写真展でお会い出来てとても嬉しかったです。
猫さん一色のブースは圧巻でしたね。
今度はシン太くんと一緒に遊びに来て下さいねー!
非公開コメント