06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寄りそう

2014.07.03 01:06|
テポ: やだ、シンちゃんかわいー。

DSC04438.jpg

珍しくと言うか初めて、ぬいぐるみに寄りそうシン太です。
シン: きりっ。

DSC04440.jpg

たぶんこんなショットは二度と撮れないでしょう。

DSC04442.jpg

なんて言っているみたい(^m^)
シン: きりりっ。

DSC04445.jpg

よく見ると、枕にちょうどよかったんだね。

DSC04448.jpg

私はぬいぐるみとかあまり興味がないのですけど、
このぬいぐるみはヒデさんが以前会社を辞める時に、会社の人に頂いたので飾っています。
40代のおっちゃんにぬいぐるみとは?

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

ぬいぐるみ

v-132 シンちゃん、すっかりぬいぐるみ命ですね~
 背中や手足のグラデーションにメチャ触りたいっ!
 毛並みバッチリ。お手入れ完璧…。スベスベでしょうねー
 v-345
           <ののちゃんより>

あにゃあ

シンちゃんが猫さんのぬいぐるみと仲良しさんしてるのね。
かわいいにゃあ。
枕にしちゃったのね。
ふかふかでちょうどいいのかしら。

No title

シン太くん、おはよー。
お友達ですかー?^^
ぴったり寄り添ってて、可愛いですね(≧▽≦)
しかも、キリっとしててカッコイイ!(^^)!
あははは、最後は枕ね!ふわふわでちょうどよさそうね。

ぬいぐるみの贈り物♪
若い女性が多かったとかなんですかね~^^

No title

キリっと決め顔でヌイグルミさんとの2ショット!
シンちゃんカッコいい― ! (*^艸^*)
枕にもなってくれるヌイグルミさんと仲良しなんですね♪
ヌイグルミや人形と寄り添っている姿って
すっごく可愛いし癒し度が倍増します♪♪

退社の贈り物にヌイグルミっていうのは
ユニークですねー。^^

ポチッとなぁ~♪

No title

どうしよーーーー

めっちゃ可愛いーーーーー!!!

「ぽんぽん痛いですか?」って
絶対言ってますよ!!!

No title

シン太くんオトメン~(*´▽`)

このぬいぐるみさんが
あんずだったらすっごくラブラブな画なのになぁ
なんて一人想像して
にまにましてしまった親バカな私ですw

No title

シンちゃんの抱き枕みたいでかわいい〜ww
触り心地もよさそうよね♪

ご主人が猫好きなので 
このぬいぐるみがチョイスされたのかしら?
それともシンちゃんへって意味だったのかもよ〜ww

No title

あらっ♪
可愛いですね~(^O^)
枕にちょうどいいのね(笑)
シンちゃんのお気に入りになったのかな(^-^)

No title

シン太くん、かわいい~♪
ぬいぐるみさんにも優しいのね。
今度ANNで急病にゃんが出たらお願いね!

No title

ピッタリ寄り添ってかわいい〜♡
これは目撃したらニヤニヤしちゃいますね(^^*
ふわふわで気持ちのいいお友達なのね〜!

シン太くん!
キビシィお顔がむっちゃツボでございます〜(≧∇≦)
しんちゃんのぬいぐるみちゃんより先輩なご関係が伺えますね(^_^)a
非公開コメント