07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

料理本を見るにゃ

2014.07.07 00:13|
高野豆腐が好きな私。
テポ: たまには高野豆腐に合った煮汁をちゃんと作ろう。
と思い料理本を見ていました。(いつもは簡単に麺つゆで煮ています)

シン: これを作るにゃね。

DSC04487_2014070623110529f.jpg


シン: てことは、遊んでもらえにゃい?

DSC04495.jpg

シン: ・・・・・。

DSC04505.jpg

シン: ぼくちゃんはここで出来上がりを待つにゃ。

DSC04503.jpg

シン: この中、入れるかにゃ?

DSC04506.jpg

シン太がゴロンしている場所は、ちょうどガスコンロの下。
じゃま危ないのでどいてもらいました。

@最近右腕の痛みがひどくなり、訪問がおろそかになってしまっています。申し訳ありません。
腕と相談しながらのんびりと訪問したいと思います。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

私も高野豆腐 大好きです!
でもいつも買ったものとか外食だなぁ~。
自分で作ったら美味しいでしょうねー!(*^o^*)
シンちゃんが本の隙間を狙っているのが可愛いですww

体調が悪化しないようにマイペースで
のんびりゆったりがいいですよ^^

ポチッとなぁ~♪

あにゃあ

高野豆腐ですか~。
おいしいよね。

シンちゃんはガスコンロの下で待ちたいんだね。
かわいいにゃあ。

うちのハリーもよくガスコンロの下にいたよ。
うれしいけど危ないからやめてほしいんだよね。

No title

シン太くん、おはよー。
2枚目の訴えるようなお目目が可愛い~o(≧▽≦)o
そうね、お料理中はしょうがないね、うんうん。
うちでも床によく転がっていると踏みそうで危ないです。
(あれ?危ないの意味が違うかな(笑))

右腕、しんどいですね><
何か良くなる策が見つかるといいのですが。
お大事になさってくださいね。
無理なさらずゆっくりまったりで♪

No title

シン太くんきゃわわーーーーー♡

高野豆腐大好きです♡


No title

一緒に料理本をのぞいているシン太くんが
かわいすぎます〜(≧▽≦)
高野豆腐、あのジワ〜っとしたのが幸せですよね♪
でも私はいつもお惣菜で買うばっかりで
作ったことないです(^^;あはは

腕、お大事にしてくださいね・・(><)
訪問など全然お気になさらずー!!

No title

高野豆腐美味しいよね〜
シミシミ〜のを噛む瞬間がなんとも言えない
美味しく出来ましたかぁ〜

テポさんお大事にね
訪問とか全然きにしないで静養してね!

No title

腕が痛い時は無理しなくていいんですよ!
特に今の時期って
湿度や気圧も関係しているんでしょうね
(><)

シン太くんも
お料理中は足元にいるんですか~?
うちはいつもここにいるので
時々しっぽ踏んだりしてます(^^;
非公開コメント