09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シンちゃんが寝ているところは

2014.07.10 01:00|
テポ: シンちゃん、気持ちよさそうに伸びているけれど、

DSC04400.jpg

テポ: シンちゃんが寝ているところは、

DSC04401.jpg

テポ: 数日前にケロッたシミの上だからね。

DSC04403.jpg

ケロしたあとがシミになって取れません。
簡単に洗えないからね・・・。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

お気に入りの場所にけろったんだね。

確かにきれいに落ちないよねぇ。
せめて床にしてほしいよね。

No title

ケロ跡で寛いじゃってるんですねー(´▽`)w
布物や目の細かい所でケロちゃんされると
色が付いちゃうし取れないし;;;ですよねぇ。

オエオエし始めた時に急いで床の方に向きを変え
成功したこともありますが
被害範囲が広がってとんでもない状態に
なったことがあります(^д^;);

ポチッとなぁ~♪

No title

あら。
シン太くん、ケロしちゃったのですか?
毛玉吐き??
大丈夫ですか??

シミは仕方ないですね。。。

No title

シミって、なかなかキレイに落ちませんよねー。
白は特に目立つし^^;
うちも白いカーペットなので、クッキリ残ってます。

先日「このカーペットもそろそろ取替え時だね~」と言っていたら
夫がコーヒーを思い切りこぼしました_| ̄|○
取り替えると思っていてもシミ、気になりますW

No title

シン太くん、あたふたしちゃったんだ〜(^m^)ぷぷぷ
しょうがないこととはいえ、
ラグとかの上にされると「あ〜〜」ってなりますよね。(^^;

逆に掃除しやすいフローリングにケロッた後
褒めるとキョトンとしていますww

No title

シンちゃんも吐き癖あるの?
うちもふたりともケロッ子だから
絨毯は濃い色しか買えないwww

最近はとっさに向きを変えて
床に吐かせる技を身につけましたw

No title

うちもラグの上でやられることが多くて
シミになっていますw
すぐに歯ブラシに洗剤をつけて叩いてみても
なかなかきれいには落ちないんですよね(^^;

ケロるときは
フローリングでお願いします~(^m^)

No title

ありゃりゃ けろっちゃいましたか
この時期気温差もあるし けろりやすいですよね><
しみになると確かに取れにくいわ
まあ シン太くんかわいいから大丈夫!(笑)

No title

シン太くん、ケロッちゃったのね~
気候も不安定だから体に負担かかるわよね。
うちも絨毯がシミになっています。
ケコケコし始めたら、タオルをササッと
差し出してセーフの時もあるけど、
気が付いたらあらら~なんて事も。
スチームクリーナーでシューッとすると
綺麗になるのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ラグマットの上は涼しいんですよね。
床に直よりも、風が抜けて涼しいんですよね。
ケポよりも快適さが勝ったんですね。
非公開コメント