09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かなぶんぶん

2014.07.23 00:00|
シン太の視線の先には、

DSC04648.jpg

DSC04643.jpg

かなぶんがひっくり返ってジタバタしていました。
一生懸命もがいているのに起き上がれない姿がかわいそうだったので、ヒデさんに言って起こしてもらいました。(テポはかなぶん恐いので)

DSC04641.jpg

シン: ちっよけいなことを・・・。

DSC04644.jpg

と、次の瞬間ブ~~ンと飛び立って行きました。
シン太はちょっと驚いていましたが、

DSC04649.jpg

爽やかな横顔で見送っているようにも見えました。

DSC04652.jpg

シン: いいことしたね。

DSC04653.jpg

シン: ぼくちゃんはつまんなくなっちゃったけどね。

DSC04659.jpg

【番外編】かなぶん救出中のテポとヒデの会話。
テポ: かなぶんの恩返しが来るかもよ。イッシッシ
ヒデ: うん、いいことあるといいね。
テポ: あっこうやって、見返りを求めるからダメなんだね。
ヒデ: そうだねー。
バカ夫婦でオハズカシイ・・・。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんが発見したから
かなぶんさん無事におうちに帰れたのね。
シンちゃんいいことしたのにゃあ。

かなぶんの恩返し…
どんなだろうねぇ。

No title

シン太くん、おはよー。
すご~いシンちゃん、かなぶんの命の恩人だね!
シンちゃん→テポさん→ヒデさんの連携プレー!
仲良し家族のなせるわざだわ~(^^)
恩返しが待ち遠しいね。あっいえ心の中だけね(^_-)-☆
見送ってるシンちゃんの横顔、美しいわぁ(*^^*)

No title

かなぶん がひっくり返ってバタバタしていると
確かに可愛そうな感じですもんね。
ちゃんと助けてあげたから かなぶん も
きっとその優しさへの恩返しに来てくれますよ!^^
シンちゃんも飛び立つのを見送ったもんねぇ~♪♪
テポさんとヒデさんの会話が可愛らしいです(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

かなぶん。
あの羽音が怖い。。。

うちはタワーマンションだから、
あまり虫さんがきてくれませんが、
たまーにくるとキキちゃんも大はしゃぎです。

見送るシン太くん、いいお顔♡

ご夫婦の会話もいいっっっ!!!

No title

かなぶんちゃん、きっと今頃のびのび飛び回っているでしょうね♪
シン太くんも救出の一部始終を見ていて、色んな思いになったかニャ?^^

救出後の会話(´艸`)
命の恩返し、テポさん宅に幸せが沢山届くかもしれませんね☆

うちも虫が来るとニャンズが大興奮ですが、私は蚊には厳しいので、
蚊の世界では、私はものすごく危険人物扱いされていそうですw

No title

かなぶんもきっと喜んで飛んでいったでしょうね♪
確かにシン太くんお見送りしているような
やさしいお顔です♡

お二人の会話、ほのぼのです〜(^^*

No title

シン太くんのおかげで
カナブンさんまた飛び立つことができたのね~(*´▽`)
うちだったら獲物だ、出せ~って騒ぐのよ・・・(--;)

本当にカナブンさんから
恩返しがあるかもしれませんね。
シン太くんの横顔、微笑んでいるみたいで素敵♡

No title

カナブンって結構大きいし怖いよね〜w
シンちゃんはガッカリだったけど
カナブンさん きっとご主人に感謝してるわね

テポさんとご主人の会話がほのぼのしていて
なんだかホンワカしました♪



非公開コメント