08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いたずらっ子

2014.07.25 00:49|
コープ@日比谷花壇より、寄せ植えセットが届きました。

DSC04705.jpg

DSC04712.jpg

テポ: うわあ!シンちゃんやめてー。

DSC04709.jpg

やめてと言いつつ、かわいかったので写真を撮る私。

DSC04714_20140725234828a12.jpg

シン: つかまえたニャ。

DSC04717_201407250037014d8.jpg

お花の危険を感じたので箱から出してあげたのですが、シン太はしつこくつきまといです。
じゃらし系な草だったのでモロに猫さんの好みですよね。

DSC04718_20140725004227fb6.jpg

あまりにもしつこいので、ベランダに避難させました。

DSC04721.jpg

週末にゆっくり寄せ植えしてあげよう。

↓お花を外に出されてつまらないの顔。

DSC04720.jpg

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんの気に入った植物があったのね。
バシバシしたりガジガジしたりしちゃったんだねぇ。

箱の穴のところからお手々いれてるのもかわいいわ。

No title

p(*^o^*)q 可愛い可愛い~v-238
シンちゃんは穴から見える葉っぱを狙ってるんですねw
小さな窓から見えているお目目も可愛い~v-238
このツンツンした葉っぱは遊ばれちゃいますよね(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

これはまた激カワですね♡
きゅんきゅんショットです♡

No title

シン太くん、おはよー。
綺麗なお花だわ~と見ていたら、
にょきっと出てるお手手を見つけて、
きゅんきゅんしちゃったわぁ(*^^*)
お手手ものぞいているお目目もかわいいo(^▽^)o
完成した寄せ植えも見せてくださいね~♪

No title

確かにあのダンボールの穴といい、
シュッとした草・・・もろにニャンコ好みですね〜w
しかもシン太くんは葉物が大好きですもんね(^m^)
やるな!日比谷花壇!(違)

寄せ植え、植えるのが楽しみですね♪
きっとシン太くんも一緒に(視線で)応援してくれるんだろうな〜♪♪

No title

ダンボールの取っ手だけでも
楽しいのに
そこからツンツンな葉っぱが見えたら
もうたまらないわよね~(≧▽≦)
かわゆいおてて、たべちゃいたい~❤

寄せ植えって憧れなんですよね(*´▽`)
お花は育てるのが下手なのでなかなか
踏み出せずにいますw

No title

シンしゃん キャーキャー♡
お手手とお鼻が一緒に出てる♡
エノコロじゃらしみたいのが入ってるから
つい燃えちゃったんだねww

今回も素敵な寄せ植えになりそ!
さすが日比谷花壇さんだわぁ〜

しんちゃん保存版ショット?!

じーっと見て、写真を撮らせてくれるところがしんちゃんだわ~。覗いてる目がかわいいー。
非公開コメント