09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

暖かいので

2013.04.29 00:00|
暖かい陽気で始まったゴールデンウィーク。

日向ぼっこ中のシン太。↓

P4285492.jpg

何かを発見したシン太。↓
(テポが確認したのですが、何もいなかったです)

P4285496.jpg

シン: 何かいるもん!

P4285497.jpg

その後ヒデさんが小さい虫を確認!

シン: ほら、いたでしょ。

P4285499.jpg

ヒデ: テポー、虫とって。

シン太もヒデさんも虫のことはただ見ているだけ・・・。
私がティッシュで駆除いたしました。

テポ: まったく、我が家の男どもは。
(私だって虫苦手ですよぉ。小さい虫は大丈夫ですけどね)

P4285500.jpg

シン太は虫さんがいなくなって、つまらなくなったようです。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

ひなたぼっこ気持ち良さそうだね♪
ムシしゃん発見したんだね。
見るだけなんだね。
エモノじゃないのね。

しんちゃんのおっぱい(失礼!)

先日はお返事ありがとうございました。しんちゃんおっぱいがかわいいです。
やはりなっぱ類は好きなんですね。うちのは大根をペロペロなめています。虫はどんな小さなものも見つけますね!しかもじ~っとみてますよね?好奇心が旺盛でクールだけど愛情深くて本当にシンガはかわいいですね!ガンバレしんちゃん!モフモフ毛がはえるまで!

No title

あれ、シン太くんふて寝??(笑)
お気に入りの座布団から離れてしまってー
羽音でもするんですかね?
ホントにネコってちっさい虫でも見逃しませんよね〜。

うちの末っ子はこの前コバエ見つけたあと
なにか口をくちゃくちゃしたました・・。
気づかなかったことにしました・・・。

No title

GW前半は本当に良い天気で暖かいから
シンちゃんも日向ぼっこが気持ち良いでしょうねぇ~♪♪
小さい虫さんでもヒデさんは苦手なんですね (*^艸^*)w
シンちゃんは大きなお目目で観察していたかったのかなぁ~^^

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、こ~んなに小さな
虫さんを見つけたんですね(@@)
あんずだったらやっつけてしまいそうwww

・・・ってヒデさん
このサイズでもダメなんですね(^^;

暖かくなったから
また虫さん遊びに来てくれるわよ~♪
楽しみにが増えそうね☆

No title

シン太くん 虫さん取られちゃって残念だったね~
てか、ヒデさん虫だめなんですか~?
ありゃりゃ~
ふてってるシン太くんの格好、くちゃっとしててかわいいぞ~
非公開コメント