07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カーテン裏が好きにゃの

2014.08.07 01:04|
朝起きると、朝陽が照りつける東の窓のカーテンの中にもぐるシン太。

DSC04860.jpg

カーテンの中はどんなかな?と覗いてみると、

DSC04861_20140807003939877.jpg

テポ: シンちゃん、大丈夫?暑くない?

DSC04863_20140807010311807.jpg

シン: 大丈夫にゃよ。

DSC04865.jpg

どの部屋も冷房は入れていないし、ここはものすごく暑いはずなのに、なぜかここが好きなんです。
こういう猫さん多いみたいですね。不思議~。

@暑いと朝食のカリカリをほとんど食べないし、運動もしないシン太です。
冷房入れて涼しくすると、よく遊ぶし食欲も出るので、やっぱり暑いのは苦手だと思うのですけどね。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
可愛いしっぽしか見えないよ~って思ったら、
いたいた、可愛いシン太くんみぃつけた(*^^*)
ホント暑くないの?大丈夫?
おひさまのあたる窓辺が好き&涼しいと元気!
ということは冷房ありの窓辺が一番好きなのかな?^^

No title

おはようございます~♪

しんちゃんカーテンの後ろが好きなんですね♪
かわいい!
隅が?隠れられるから?すきなのかな?
我が家のニャんこはかくれんぼの時にかくれます(笑)
暑いのにね♪


No title

カーテンで囲まれているから
小部屋みたいになって落ち着くんですかね?
うちの子達もカーテンの所にいることがあって
今時は暑くないのかなぁ~?って思っちゃ思っちゃいますw
シンちゃんも寛いだ姿だから落ち着くのかなぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

可愛いーー♡
あごのせしてるし♡

No title

カーテン裏ってニャンコ好きですよね〜。
個室感があって落ちつくのかな♪
暑そうだけど、でもそれも楽しんでそうな表情ですね(^^*

No title

暑いのとひなたぼっこは
別物なのかもしれませんね(^^
うちも昼間はよほど暑い時じゃない限り
冷房は入れないけれど
やっぱりカーテンの裏には行きますwww

とろけそうなお顔しているシン太くん
胸キュンものだわ~(*´▽`)

No title

シンちゃん 
暑いけどお気に入りの場所なんだね
ちょっとポーッとしたお顔
無理しないで 涼しいところに行くんだよ〜

うちも珍しくふたりとも食欲落ちてるので
食べてる横でめいっぱいおだてて食べさせてるw
非公開コメント