09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

寝像アート(海釣り)

2014.08.08 00:20|
DSC04906.jpg

水色のタオルを波に見立ててみました。
青いねずさんは魚ってことで。
ちょいムリがあったかな。(^^;

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃん大物を釣り上げてるのね。

シンちゃんのへそ天かわいすぎる♪
爆睡してるねぇ。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
見える見える~ヽ(^o^)丿
これはオモシロイですね~(*^^*)
こんど私もチャレンジしてみよっと♪
あっでも想像力に乏しいから無理かなぁ(^^ゞ

シンちゃん可愛い~~o(≧▽≦)o
すご~く気持ちよさそうに爆睡してる~~^^ 

No title

\(^o^)/ 可愛い可愛いv-238
シンちゃんが釣りをしてますねー!
ねずさんもお魚に見えますよ~w

シンちゃんのトゥルントゥルンのお腹が
すっごい綺麗だわぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

テポさんったら
また面白いことやってる~(≧▽≦)
シン太くんが起きないところがすごいですよね(^^

夢の中で大きなかつお
釣れたかな~?
「大物釣れたらかつおパーティーしましょ♡」byあんず

No title

大物の魚を踏ん張って釣り上げているように見えてきました!(笑)
シン太くんリラックスしすぎ〜(≧▽≦)

この寝相アート、ぜひぜひシリーズ化お願いします(^m^)

No title

しんちゃんかわいいです〜
気持ちよさそうだわ〜
大量のねずさん捕まえている夢でも見ているみたいですね!
癒しだわ〜💠



No title

面白い!!
これって赤ちゃんでやってるヤツだよね?
シンちゃんが魚釣りしてる きゃきゃ♡
いいねいいね この発想が素晴らしいよ〜ww

No title

ロイカナ安い!!です。\(^o^)/
砂も以前使って気に入った物が今の店になくて
他の物で我慢していたんですが、アヴェルには以前の物が
お手頃な値段で置いてありました♪

まとめて注文すれば送料も無料になるしすっごい助かります。
早速ここのサイトを「お気に入り」に追加したので
次回から利用してみます♪

情報ありがとうございました<m(__)m>
旬汰・すみれ からも (ω゚ェ^ω)アリガト ニャン♪ 

かわいいね

しんちゃん、起きない!すごい!おぱ~いがかわいい。本当に魚釣ってるわ。(笑)

No title

シン太くん、気持ち良さそうに寝ていますね~
テポさん、そ~っと色々セットしたのかしら?

シン太くん、たくさん釣れたかな?
良い夢見ていそうね^^

No title

面白い(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント