10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シン太悪い子になる

2014.08.15 00:46|
前の晩、午前3時の出来事です。
熟睡していたテポの足を突然シン太が噛みつきました。
私が飛び起きると、すかさず寝床をうばうシン太。 (※↓暗闇で撮ったのでボケボケですが)

DSC04985_20140815002121168.jpg

DSC04987_201408150021228df.jpg

テポ: ムキー
それでもご飯かお水かと思ってお皿を見に行ったのですけど、夕ご飯の残りのカリカリはまだたくさん残っているし、水道水を流しても飲みに来ない。

くやしかったので、ブログで皆さんにチクッてやろうと思い、証拠写真を撮りまくるテポ。

DSC04995.jpg

その後テポの部屋からは出て行ってもらい、ヒデさんに押しつけて寝ました。
しばらくするとヒデさんが水をあげている音がしてましたよ。イシシ


翌朝、私はシン太をムシし続けていました。(大人気ないね^^;)
私が怒っていることが解るのか、いつもよりもそばをウロウロしている気がしました。

シン: お母さんはいつまでもしつこいにゃ。

DSC05011.jpg

シン: ぼくちゃんが悪かったよお。

DSC05009.jpg

何て言っているように見えたので、午後になってようやく仲直りしたのでした。

でも今夜はどうしようかな。ケージに閉まっちゃおうかな。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんたら思いっきりがぶってしちゃったのね。
どうしたのかな?
寝床がうばいたかったのかな?
起こしたかったのかな?

No title

テポさん!おはようございます♪

その気持ち!めちゃくちゃわかります!!我が家でも、早朝、もしくは、3時くらいに
カミカミにやってきます┐(´д`)┌
なでをすると落ち着くのですが、今度は、旦那のお部屋の前で旦那が出てくるまで、(なーぉ)
と、寂しそうに鳴き続けます。あまりの寂しそうに鳴くのに耐えられず
今では、全部屋の戸を開けて寝ているのですが、カミカミにやってきます。かまってほしいのですかね?無視しようにも痛いし(苦笑)
今日のしんちゃんは、お利口さんでしたか?
良きアドバイスがあれば教えてほしいです~m(。≧Д≦。)m

No title

ふふ。シンガプーラらしい行動ですね。
うちの子(シンガプーラ オス)も夜明け4時か5時になるとよく
ぺしぺしと猫パンチ→無視してると猫爪に変化してくれてました。
冬だと布団に入れてという要求行動だったかな。

夏なので冷え冷えシート使いたかったのかも?

No title

うちではほぼ毎日ですよ~(笑)
なぜか私だけにかみついて
ごはんを要求するんですよね・・・
テポさんの傷(?)を見る限り
完全に甘噛みですよね(^^*)
うちは血が滲みます・・・(--#)

無視し続けたテポさんかわいい(^m^)
シン太くんもこれで反省したかな??

No title

きゃははーー

見事なかまれっぷりですね。。
痛いですよねー。

でも、シン太くんのこのおめめで見つめられたら許しますね♡
可愛いもーーん♡

No title

あれ~シンちゃんにやられちゃいましたねー。
自分のお布団をテポさんが占領してる!って
思ってしまったのかなぁ~^^
反省したシンちゃん 今夜はどこで
ねんねするのかなぁ~。(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

こんにちは

シン太ちゃん、悪い顔になってますね。
でも、何も理由無くガブガブしたわけではないのかも。
いや、でも、何も理由はなかったのかもしれないですね(笑)
前触れなくガブガブはビックリしてしまいますね

No title

シン太くん、こんにちは^^
あらあら、シンちゃん、やっちゃったねー。
どうしたのかな?甘えたかったのかな?

ふふふ、テポさんも可愛いですね(*^^*)
でも、気持ちわかる、ですー。

最後の写真がごめ~んと言って
甘えてるような表情にも見えますね^^

うちはサマータイム(3~4時に鳴く)は
落ち着きましたww

No title

あれ〜シン太くん、あまあまモードになっちゃったのかな?
そして対抗するテポさんとシン太くんのやり取りがかわいいです(^m^)
シン太くん、その辺で止めとかないと
一緒に寝てくれなくなっちゃうよ〜。

No title

あ ほんとだ噛まれてるーww
シンちゃん場所取りしたくて噛んじゃった?
フフッ そりゃテポさん怒っちゃうよぉ
てか、ヒデさんも噛まれたの?w
シンちゃん ちゃんとテポさんのご機嫌とっておかなきゃねw

ベルのタレは
道民のソウルタレですよww

No title

うわー!痛々しい;_;バイオレンスシンちゃんだねえ(笑)寝込みを襲うなんて(´Д` )うちもはー坊が毛布の上からガブります…やめてほしいですヽ(´o`;

No title

シン太くん、ガブッてしちゃいましたか~
甘噛みでも、結構痛いですものね。
毎晩暑いからシン太くんも寝苦しくて
ついガブッちゃったのかしら?

許してもらおうと一所懸命なシン太くん
何だか人間ぽいですね~
今晩は良い子でネンネしてね!
非公開コメント