07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

セミさんみーつけた

2014.08.18 00:00|
シン太の視線の先には、

DSC05040.jpg

シン: アブラゼミにゃ。

DSC05037.jpg

セミさんは少しずつ少しずつ、右下に異動していました。

DSC05042.jpg

シン太は30分くらいずーっと釘づけでした。

DSC05043.jpg

そのうち座り始め、

DSC05047.jpg

気が付くと、ひじをつきながらセミさん観察を続けていました。
シン: 疲れてきたにゃ・・・。

DSC05048.jpg

シン: そろそろ飛んで行くか降りて来るか、どっちかにしてほしいにゃ。

DSC05049.jpg

それからまた数分してようやく飛んで行きました。
シン太は飽きてきても、自分からその場を離れることはできないようです。(^^;

@前記事のその後ですが
木、金曜の夜は、ケージで寝てもらいました。久しぶりにゆっくり眠れましたよ。
シン太はブーたれてましたけどね。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ・セミ

コメント

あにゃあ

シンちゃんすっごい見てるね。
ずっと上を見てるのは疲れちゃうよね。

それにしてもシンちゃんのおめめが
とってもきれいだわ。

No title

完全にセミさんに目がロックオンされちゃってますねー!
何処に行くのかな?とか、何するんだろう?とか
も~ 気になって気になって仕方なかったんですねww
じーっと観察しているシンちゃんの
大きなお目目がとっても綺麗!!(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

シン太くん8歳おめでとう\(^^)/
また一年、健やかに楽しく仲良く過ごせますように♪

セミさん、釘付けになるよね(^^)
先日、うちにもやってきて、ぷりんが大興奮でした(笑)
シンちゃんは落ち着いて観察できるのね(^o^)v
セミさんとにらめっこ?がまん比べ?してたのかな?(^^)

あらら、ケージでおねんね でしたか~。
土日は一緒に眠れたのかな(*^^*)

No title

横顔も美しい♡
ほんとに整ったお顔♡

シン太くんは気が長いコなんですね!
30分もみてるなんて!

そしてそして!
今日お誕生日ですよね!!!

シン太くん、お誕生日おめでとう!!!!!
これからも元気でかっこいい姿見せてね♡

No title

シン太くん30分もセミさん観察をしていたのね(@@)
どう?セミさんの新しい生態わかったかしら(^m^)
うちにもこの前、網戸にセミさんが止まっていたけれど
すっとんできてぱし→ぶ~んで終わりでした(--;)

シン太くんお誕生日おめでとう♡
これからもイケニャンのまま
あんずの素敵なダーリンでいてね(^m^)

No title

見上げるシン太くんの瞳がきれいすぎて
見とれちゃいました〜♡
凛々しい横顔も横顔好きにはたまりません(^^*
ただ、ずっと見上げっぱなしで首疲れないかな〜ww

No title

しんちゃんカワイイ〜!です。
あんな大きい虫さんいたらびっくりするし
しんちゃんには大興奮ですね。
テポさんは
30分間もお疲れ様でした(*^_^*)
窓にくっついてると怖いですよね。

No title

シンちゃん キラッキラの目で見つめてる♡
首疲れないのかしらww
目を離したスキにブゥ〜〜ンなんて事にならないように
見張っていたのかな

見つめられてセミも脂汗かいてたかもよww
アブラゼミだけに・・・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)スミマセン

Happy Birthday!!

しんちゃん誕生日おめでとう!おたんじょうびにぴったりのカレンダーにしておきたいような横顔ですね!しんちゃんらしくセミをみていますね。うちもセミが来るとひと騒動です。しんちゃんはおとなしく見ていてかわいいわ。
非公開コメント