07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

就寝前のモデルごっこ

2014.08.27 00:41|
テポ: シンちゃん、お得意ポーズしてみようか。

DSC05159.jpg

テポ: は~い、いいね~。

DSC05162.jpg

テポ: じゃあ、今度はちょっと上向いてみようか。

DSC05160.jpg

テポ: は~い、よく出来ました~。

テポ: 次はお手手を前に出してみようか。

DSC05166.jpg

テポ: やだあ、シンちゃん古い~。(^m^)プププ

そんなこんなで寝る時間になりました。

テポ: シンちゃん、そろそろケージで寝る時間だよ。
シン: いやだあ、ここで寝るーぅ。

DSC05167.jpg

とダダをこねるシン太でした。

@深夜に私の足を噛んだ翌日から、ケージで寝ているシン太なのです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんのセクチーポーズかわいいにゃ♪
白いおなかがかわいいわ。

No title

シン太くん、おはよー。
もうね、朝からシンちゃんの
セクチーポーズに悩殺されてます(笑)
つるつるの綺麗な白いおにゃか、さわさわしたい~♪

ママのあんよ噛んだこと反省しているかな?^^
早くママのお許しもらって、一緒寝できるといいね~(*^^*)

No title

シンちゃんのモデルポーズが可愛い~~v-343 o(*^o^*)o v-343
長~い尻尾も先がチョコンと上向きでいい感じぃ~!
こんなに可愛いモデルさんだったら
いつまでも撮影会をしていたくなっちゃいますe-343

ポチッとなぁ~♪

No title

モデルさん!!!
シン太くんさすがーーー!!!

ゲージでおねんねなんですね(笑)
かわいそうに。。。(笑)

No title

シン太くんのだっちゅうのポーズ、
本家本元よりも断然かわいいよ〜♡
褒められたからそこで寝たくなっちゃったのかな(^m^)

No title

シン太くんったら
せくし~なポーズもできるのね(*´▽`)

駄々っ子シン太くんも
めちゃくちゃ愛らしいわぁ♡
私だったら「んじゃそこで寝なさ~い」って放置しそうだけど
テポさんはそんなことしないんですよね。

No title

ちゃ・・・って♡

シンちゃん 凄いわぁ
カメラマンさんの指示どおり
ポーズが決められるのね♪
寝る時間を惜しんで 自らポーズの練習かな〜www

No title

シン太くんのちゃのポーズ、久々だわ~
ポージングも完璧ね^^
スラリと伸びた足がセクシーよ。

No title

しんちゃん~♪
カワユスです(*´∀`)♪
モデルポーズ!

だっちゅうの(笑)
おもしろい~♪上目遣いがたまりませんね( ´∀`)
非公開コメント