07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

眠り王子

2014.09.02 00:04|
昨日オクラの水滴についてのHPを教えて下さった方、
お名前がなかったのでこちらでお礼申し上げます。
オクラのネバネバ成分のようで問題ないとのこと、安心して食べられそうです。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前の晴れた日。

我が家のリビングは西日が当たるので、カーテンを閉めていたのですが、
シン太が日向ぼっこをしたそうだったので、クッションを置いて少し隙間を開けてあげたら、

DSC05293.jpg

わずかな光に当たって気持ち良さそうに寝ていました。
涼しくなったから、お日様が恋しくなったみたいです。

DSC05295.jpg

夜はミステリーサークルで、出来そこないのへそ天で寝ていました。
体が曲がっちゃうのよね。

DSC05298.jpg

何だかへべれけ(酔っ払いのことを言う)のおっちゃんみたい(^^;

DSC05300.jpg

昼も夜も寝てばっかのシン太でした。
@テポも最近眠すぎます。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

テポさん!こんばんは。
昨日オクラのURLを添付したのは私です(;´∀`)
スマホから添付したので名前入れるの忘れてしまったかもです〜
すみません。
しんちゃんのくつろぎ!たまりませんね💠
雨が降ってたかお昼寝には最適だったのですね。
ちなみに 我が家のミーさんはまだ遊び足りないらしくまだ起きてます。。。
助けて〜(笑)

No title

あ?
晴れた日ですね。
雨降り降りは関係なかったですね( ;∀;)

あにゃあ

シンちゃんの寝顔がかわいすぎる。
気持ちよさそうだねぇ。
おなかがたまらにゃいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シン太くん、豪快な寝姿(笑)
しあわせそうだなぁ♡

No title

やっぱりお日様が当たっている所が気持ち良いのですねー。
背中ポカポカでグッスリ♪♪(´▽`)
サークルの酔っ払いさん姿で寝ているシンちゃんも
ほーんと気持ち良さそうで可愛いなぁ~(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

日向が心地いい季節になってきましたね♪
この時季眠いの分かります〜私も異様に眠いですw
このヘソ天のシン太くんめちゃカワイイです〜♡
妙に人間くさい所がww

No title

夏の疲れが出て来たのかな?
でも、シンちゃんのへべれけはカワイイぞ♡
妙に人っぽいよねww

私は 季節関係なく常に眠い・・・・

No title

涼しくなって来ると、夏の疲れが出ますね~
シン太くん、気持ち良さそう^^
そのほんかわした寝顔に癒されます~
おっちゃんぽい寝姿は足を上げたままなのね。
器用な寝方だね!
非公開コメント