08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

捕まりませんよ

2014.09.03 00:00|
夜中1:30頃に就寝する私。
シン太をケージに連れて行こうとしたら、狭い所に逃げられました。

DSC05210_20140902224000773.jpg

シン: ぼくちゃん、ここで寝るもん。

DSC05218.jpg

そう言ってコピー機の下で寝始めてしまいました。

DSC05225_20140902230633a6b.jpg

この後電気を消して寝たフリしてたら、のこのこ出てきました。シメシメ
そこをサッと捕まえてケージへGo!です。

そして翌朝、ケージから出て来ると、
シン: 昨夜はだまされたー、だまされたー!

DSC05138.jpg

ケージで寝てくれると、人間は本当によく眠れるんです。ごめんよ、シンちゃん。
(夜中に噛まなきゃいいのよ)

@日によって出しっぱなしの日もあるので大丈夫ですよ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんだまされちゃったのね。

ぼくここで寝るもんのお顔がかわいいにゃあ。

No title

(*≧∀≦*)w シンちゃん 悔しがっていますねーww
テポさんの作戦勝ちでした~!!
コピー機の下も丁度いい感じのスペースだけど
ゲージはシンちゃん専用のお部屋なので
そこで ねんね してくれるといいですよね(^o-)-☆

ポチッとなぁ~♪
***********************
※地域猫さんの〝しるし〟だったのですね。
 意味が分かって良かったです。^^

No title

テポさん!おはようございます💠
しんちゃんの悔し顔。ホントに悔しがってますね(笑)

しんちゃんのお部屋があって羨ましいです。
家はミーさが大きくなってからはケージを片づけてしまったので(´・ω・`)
毎朝起こされるのも大変だし、、、、、
かといって今更ケージにお願いすると 絶対泣きますよね〜

しんちゃん。お母さんさんの安眠のために自分のお部屋で寝てね〜(^_-)-☆

No title

すっごいいいお顔!!!
悔しがってる〜〜

ゲージで寝るなんて偉いですね!!!
うちはもう絶対ダメだろうなぁ。。

No title

シン太くん、先手を取ってうまく逃げたと思ったけど
やっぱりママには勝てなかったか〜(^m^)
本当に悔しそうなお顔がおかしいですww

No title

シン太くん、テポさんのほうが
上手だったようね~(^^
たしかに夜中に必ず一度は
お腹空いた~ってがぶっと起こされますね(^^;

↓シン太くん寛ぎすぎ~(≧▽≦)
おばちゃんが行ったときも
この姿でお出迎えして~(*´▽`)

No title

シン太くん、こんばんは~
ふふふ、とうとう逃げましたか~。

コピー機の下に立て籠もってるシン太くん可愛い~o(≧▽≦)o
今日はがんばるぞって意気込みが感じられるけど、
テポさんの方が上手でしたね~(笑)ざ~んねん。

涼しくなってきたし、がぶりんちょしないで、
テポさんと一緒に寝るとあったかいよ~。ガンバレ~!(^^)!
非公開コメント