09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

一日遅れの中秋の名月

2014.09.10 00:28|
十五夜だった一昨日は雨だったので、昨日が一日遅れの中秋の名月でした。
東の空にピカっと満月が見えましたよ。(東京の空は明るいな)

DSC05478.jpg

仕事帰りに
テポ: お団子買おう。
と思ってスーパーに入ったのに、すっかり買い忘れて帰宅した私・・・。オバカ

DSC05475.jpg

代用品として、前日に作ったパウンドケーキを飾ってみました。
植木には「すすき」っぽい草が生えているのですけど、ちゃんと写ってなかったです。

DSC05482.jpg

シン太は
シン: なにやってんの?
とニオイは嗅ぐものの、興味なしです。

DSC05480.jpg

そんなシン太も一応お外は気になったようで見ていましたが、

DSC05483.jpg

空を見上げる訳でもなく、

DSC05486.jpg

あさっての方向ばかり見ていました。(こちらの窓からは月は見えないのですけどね)

DSC05488.jpg

へんてこりんなお月見をしてみたテポでした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

お月様きれいだね。
スーパームーンなんだよね♪

パウンドケーキを飾ってみたんだね。
おいしそう♪
シンちゃんクンクンしてるね。

おうちのみんにゃがお外を見てるから
シンちゃんも気になってみてみたのかなぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

昨日のスーパームーンは綺麗でしたね♪
しんちゃんは、はニャ?のお顔だったりが
ほんと。かわいいですね!

No title

十五夜の雨は残念だった分、機能のお月さまは
大きくて黄色に輝いていて本当に綺麗でしたよね~!!
私はワインでほろ酔い良い気分でした(´▽`)ゝ
シンちゃんもお月さまには興味ないのねww
旬汰も月より虫を探していましたよw

ポチッとなぁ~♪  パウンドケーキが美味しそう~ 

No title

お月さまパワー浴びました♡
綺麗でしたね!

シン太くん可愛い♡
ほんときゅんきゅんですね♡

No title

昨日はお月さま見えましたね♪
私も仕事帰りに空を仰ぎました!
でも仰いだだけなので、ちゃんとお供え?したテポさんはエラいです〜(≧▽≦)
シン太くんも何気ないお顔しているけど
テポさんと一緒に楽しんでいたんじゃないかな〜♪

No title

昨日は今年最後のスーパームーンでしたよね(^^
中秋の名月って
必ずしも満月ではないそうで
昨日が満月だったようなので
逆に(?)ラッキーだったかも♪

シン太くんも一緒にお月見したのね(*´▽`)

No title

綺麗な夜景ですね
お家からこんな景色が見られるって素敵♡

私もスーパームーン見ましたよ!
空のお財布シャカシャカ振って
願い事しましたwww
非公開コメント