07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かまくらベッド始めました

2014.09.11 00:59|
夏場は乗らなかったコピー機に一昨日から乗るようになりました。これは、
シン: そろそろ「かまくらベッド」で寝るにゃよ。
のサインです。

ということで、一昨日ベッドを置いてみたところ、入念にチェックし、

DSC05465.jpg

シン: やっぱりやーめた。
のシン太でしたが、

DSC05469.jpg

今夜もコーピー機に乗ったので、ベッドを設置したところ、
テポ: 入りましたあ!

DSC05571.jpg

テポ: そして寝ましたあ!

DSC05572.jpg

DSC05575.jpg

小一時間ほどで、暑くなったのか出てしまいましたが、

DSC05583.jpg

着実に秋の空気になってきていることを感じました。

@ただ今夜中の1時、今はPC下で寝ています。
明け方シン太が起こしにきたら、ケージにしまっちゃお。
ゴメンネ

余談ですが・・・
昨日洗濯物を取り込もうとベランダから部屋に入る時に、上手くサンダルが脱げずにサッシのサンに両足が引っ掛かり、顔面から床に転んでしまいました。右顔の上唇と頬骨が痛いよー

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

かまくらベッドの季節がきたんだね。
おちりがすっごいかわいいわ~。
久しぶりの寝心地はどうだったかにゃ?

転んじゃったのね。
顔をぶつけちゃったんだねぇ。
痛そうだわ。
早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンちゃん&かまくら=秋の気配 ですね(´▽`)
ちょっとヒンヤリしてきたから
かまくら での転寝は気持ち良さそう♪良い寝顔だわぁ~

家の中にも危険がいっぱい(>o<)i-201
思いがけない所で転んでしまうと怪我も大きくなるので
気を付けてくださいね――!!

ポチッとなぁ~。

No title

えーーーーー!?
お顔大丈夫ですか??
お大事にされてください。。。

シン太くん、なんてしあわせな姿♡
かわゆすぎる〜〜〜
こんな姿眺めてたら、
あっという間に一日経ってしまいますね!


No title

顔面からって・・・大丈夫ですか?
おうちの中って意外なところで
転んだりするんですよね・・・
早く良くなりますように。

シンガにとっては
そろそろ肌寒い時期なんですよね。
うちもトンネルベッドに籠ってますw

No title

こんにちは!
テポさん!顔面大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
シップも貼れないし大変ですね。お大事にですー

しんちゃんのかまくらベッド!!
すごくカワイイイ!

失礼ながら、、、
どこで売っていますでしょうか?
m(__)m
よろしければ、、教えて下さいませ。

No title

シンちゃんの寝る場所で
季節を感じますね~ww

テポさん 顔大丈夫?!
それは痛いわよぉ
大事な顔だしね 痛みが取れないようなら
病院行ったほうがいいよ
お大事にね☆

今年もまた・・

しんちゃんかわいい顔して寝ていますねえ。お顔、痛かったですね、私もたまにやります。つまずいて足先が死ぬほど痛いです。1年は早いですね。確か昨年はシンちゃんが寝方を忘れて、おもしろいかっこうでしたね(笑)
非公開コメント