05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ギャレットポップコーン

2014.09.19 01:29|
水曜日、テポの実家のある千葉県は佐倉に行ってきました。(それで疲れて木曜は更新オサボリしちゃったのよね)
シン: ぼくちゃんが寝ている隙に、どこに行ってたにゃ。

DSC05712.jpg

出かける時、シン太は押し入れで寝ていたので、そのままお出かけしたのでした。

シン: これはにゃに?

DSC05691.jpg

シン: チーズとキャラメルのニホイ。

DSC05707_20140919005455696.jpg

ずっと肩が痛くて車の運転が出来なくて、今年は一度も実家に帰っていませんでした。
今回はヒデさんに運転してもらって、今年初めての帰省をしました。

で、ついでに近くにある、酒々井のプレミアムアウトレットに行ってみたのです。
そこで大人気のギャレットポップコーンが空いていたので、買ってみました。
なるほど、味が濃ゆくて美味しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【おまけ】
その日の朝、オクラの花が咲いていたので、珍しいかなと思って写真に撮ってみました。

DSC05683.jpg

私も今回育ててみたことで初めて見たので、意外とキレイなのに驚きました。
実になるかな~?

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

テポさん、実家に帰られたんですね~
シン太くんは寝ている間にお留守番になっていて
ちょっと拗ねちゃったかな?

ギャレットポップコーンはとても美味しいですよね。
キャラメルと塩味がクセになります^^
シン太くんも美味しい匂いに思わずホヒホヒしちゃうわね~

テポさん、肩の痛みが続いていて辛いですね。
お大事になさってください。

No title

ギャレットはいまでも並んでるんですかねーーー。
おいしいけど、並ぶのは苦手です。。。

シン太くん、お留守番おりこうさんでしたね♡

肩、お大事にされてくださいね。

No title

ギャレットポップコーン  TVで観たことあるけど
一度も食べたことがありません;
わぁー食べてみた~い!! すっごく美味しそうですねー。
丸いポップコーンがシンちゃんのお目目みたいに光ってるぅ~v-352

オクラの花って気品があって美しいのですね!(゜o゜)
き・きれいだぁ~!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんお留守番おつかれちゃま☆

ポップコーン!濃くて美味しいですよね~
チーズの香りが強いので
家でも楓がチェックしに来て
食べたそうでした

オクラの花、珍しい!結構大きいのですね
綺麗な黄色だ~

まだ肩の調子良くないんですね(>_<)
久しぶりにご実家に帰られて
ご両親も喜ばれたでしょう♪

いまポップコーンが流行っているんですね。
すっかり流行に疎い…(笑)

オクラ、このあと実がなりますよ~♪
早めに収穫した方が
柔らかくて美味しいです。

No title

テポさん!こんにちは!
シンちゃん。ホントに拗ねてますね。カワイイイ~♪

肩。大変ですね。お大事にです。

テポさんは佐倉ご出身なんですね。
仕事で昔によく京成線を利用していたので懐かしいです!
酒々井のアウトレットが出来た頃はあんなに混んでたポップコーン店!
平日だと買いやすくなったんですね!
ちなみに?佐倉は、私の好きなバンドの方々が佐倉出身なので、
一度は行ってみたい場所でございます(笑)ミーハーですね。

No title

ギャレットポップコーン
美味しそうですね
テレビで何度も名前は聞くけど
食べた事ないww
シンちゃんもカリッとおすそわけ?w

おくらの花 私もはじめて見ました
キレイなお花をつけるんですね♪

No title

このポップコーン、どこも長蛇の列ですよね〜。
味が濃くて美味しいんですね♪
シン太くん、うっかり寝ている間にお出かけされちゃってたか〜(笑)
でもその方が時間が早く過ぎるし、寂しくなかったかな?(^m^)

オクラの花初めて見ました!
お花が咲いたのなら実がなりそうですね♪

No title

シン太くん、こんにちはー。
お留守番、お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
帰省のおみやげはもらったかにゃ?^^

テポさんヒデさん帰省お疲れさまでした。
アウトレットいいですね(*^^*)
最近、ぜんぜん行ってないので行きたくなってきました。
戻ったら行くことにしますー(^^)
最近はついつい引きこもってにゃんずとまったりなので(^^ゞ

オクラって花が咲くのですね!意外!綺麗です!(^^)!

あにゃあ

ギャレットポップコーンがすいていたんだ。
おいしそうだね♪

シンちゃんふんふんしてるね。

オクラの花ってきれいなんだねぇ。
非公開コメント