09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハンモックにゃ

2014.09.23 00:07|
先月シン太のお誕生祝いに、「ぷりん日記」の「のんさん」から、だんな様お手製のハンモックを頂きました。こーんな感じでケージにセットしましたが、これでいいのかな?
シン: ぼくちゃんのお城に何かしたにゃ。

DSC05549.jpg

シン太が気になるのは「ヒモ」の部分のようで(^^;

DSC05554.jpg

シン: なにこれ?なにこれ?

DSC05555.jpg

シン: なんにゃこりゃー???

DSC05557.jpg

なかなかぷりんちゃんカプチーノ君のように乗ってくれませんが、気長に待ってみます。

他にもシン太の大好きなカツオとおやつのカリカリも頂きました。

DSC05564.jpg

DSC05543.jpg

シン: ぼくもぷりんちゃんやカプちゃんのように、上手にハンモックに乗れるように頑張るにゃ。
って、思っててくれたらいいなあ。

★のんさん、だんな様、とってもステキなプレゼント、改めてありがとうございました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

素敵なプレゼントだね。
お手製のハンモックなんだね。
早くのってくれるといいねぇ。
1度のったらやみつきになるかもにゃ。

No title

お手製のハンモックってステキー!!
ここに乗ってお昼寝したら気持ち良さそうですよね♪♪
下からハンモックの紐を狙っているお手手が
可愛いなぁ~ ❤ (*^艸^*)
そして「なんにゃこりゃー???」のシンちゃんも可愛い~w

ポチッとなぁ~♪

No title

お手製のハンモックって素敵~(*´▽`)
慣れたらのんびり
お昼寝してくれるんじゃないかしら❤

高い場所にあるから
ハンモックに揺られながら
お外観察もできそうね~(^^*)

No title

なんにゃこりゃーの
シンちゃんカワユスすぎます(☆∀☆)
ユラユラ
早く寛いでくれると良いですね♪

No title

シン太くん、こんにちは~。
わぁ~、素敵にご紹介ありがとうございますm(__)m
お城にいい感じに設置いただいて嬉しいです(〃ω〃)♪
こうゆう設置もいいですね。うちでも今度試してみよっと♪
ハンモックは好みがあるので難しいかもですが、
いつの日か乗ってくつろいでくれますように(*^^*)

紐気になりますよね~o(≧▽≦)o
作っているとき、うちの二人も紐に大興奮&大騒ぎでした(笑)
ちょいちょいのくりくりお目目も、なんだこりゃーのお口も
可愛くってだ~い好き☆

No title

ハンモック!!!
素敵ーーー♡

ハンモックに乗ってるシン太くん見たい!!!

No title

テポさん ただいま~
かわいいニャンモックだね~
興味はあるみたいだけら
そのうちここでネンネしますよきっと
忘れた頃にね☆

シンちゃんの驚愕してるお顔 ツボでしたww
非公開コメント