09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

力尽きて

2014.10.01 00:00|
シン太は夜寝る前に、夕飯の残りのカリカリを少し食べ、トイレを済ませてから私の部屋に来ます。

そんなシン太くん、カリカリを食べに行く途中で力尽きてしまいました。

DSC05653_20140930225530270.jpg

テポ: そこ通路だから、踏んずけられちゃうよ。

DSC05669_20140930231122508.jpg

シン: いい・・・。

DSC05657_201409302315130d2.jpg

テポ: もお、母は先に寝ますよ。電気消すからね。

DSC05681.jpg

その後、あせって私の部屋に来ましたよ~。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シン太くん、おはよー。
あら~ん、トイレ済ませて寝んねするんだぁ~^^エライねぇ
昨日は遊び疲れて行き倒れちゃったのかな?^^
ほんとヒトみたいですね(*^^*)トイレも行き倒れちゃうのもw
慌ててママさん部屋に行く前にトイレ済ませたかな?w
くにゅんとなったおててが可愛いね(^_-)-☆

No title

眠くて眠くてココで燃料切れになっちゃったのねww
マットの上も気持ち良さそうだけど
暗くなると危ないですもんね。
やっぱりテポさんと一緒の方が
ぐっすり眠れるよ~シンちゃん!!\(*^▽^*)/

ポチッとなぁ~♪

No title

きゃわわーーーー♡
なんでこんな可愛い行動するんだろ♡

あにゃあ

カリカリ食べに行く途中でねむねむになっちゃったんだ。
でも電気消したら慌てて追いかけてきたんだね。
かわいいにゃあ。

No title

カワユス~!
そして、夜はちゃんとお部屋に行くなんてカワユスすぎます!
うらやましいー(笑)

シンちゃん。おりこうさんだね!

No title

寝る前にごはん食べて
おトイレ入ってって
あんずと一緒だわ~(^^*)

気候がよくなるとねむねむになっちゃうのよね。
我が家では私がこの状態ですw
(寝る前のストレッチ中に一瞬寝てしまう・・・)
非公開コメント