06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何でも見たいのにゃ

2014.10.02 01:14|
料理をしていると、そばで見学をするのが好きなシン太。
シン: なに作ってるにゃ?

DSC05776.jpg

最初の頃は包丁とか猫によくない食材(ネギなど)とか、すごく気にして料理中はキッチンは出入り禁止にしていたのだけど、

DSC05777.jpg

いつの頃からか、思ったほどイタズラすることもないことが解り、

DSC05778.jpg

今では自由に見学させています。

DSC05779.jpg

シン: ここには何が入ってるにゃ?
前にも見せてあげたのですけどね。

DSC05781.jpg

テポ: たいした物は入ってないよ。

DSC05783_20141002005221faa.jpg

見たいところはどこでも見せてあげちゃう甘いテポです。

@見せないでいるとしつこいので、見せた方があっさりしてくれる気がするのです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

いつでもどこでもテポさんと一緒にいたくって
テポさんのよくいるエリアの物は
何にでも興味があって!!^^
シンちゃんはテポさんが大好きなんですよねぇ~。
何度でも見せてあげるテポさんも優しぃ~わぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんのおめめ♡
きゅーーーーん♡

お料理しててもイタズラしないんですね!
おりこうさん♡

No title

わかります~(^^
小さいこと一緒で
一度気になったら自分の目で確かめるまで
ずっとおねだりしますよね(^^;
うちも気のすむまで勝手に探険していいよ~って(笑)

たしかに料理しているときは
いたずらしたり危ないところには乗ってこないものですよね。

No title

シン太くん、お利口に見学できてえらいねぇ(^^*
そして棚の中を見せてあげるテポさんもやさしい♪
シン太くん、「そだね」って・・ドライww

あにゃあ

そばで見てるんだね。
かわいいにゃあ。
いろんなところが気になるのね。
時々中を確認してるんだ。

うちは台所にいくと肩に乗せてくれっていうんだよね。

No title

シンちゃん見学しているだけのね
偉いわぁ うちはウロウロするので
シンクにはあげられないの

テポさん相変わらずキレイにしてるわね
シンちゃん もうちょっとリアクションしてあげて〜www

No title

シン太くん、こんばんは~。
くりくりお目目、可愛いにゃあ(*^^*)
お料理を見学いや監視しているのかにゃ?^^
うちも見せちゃうし、開けちゃいますよー(^_^;)
ぷりんもシンちゃんと同じ感じです~。

No title

おはようございます!

シンちゃんの気持ちわかるわー(笑)
ダメダメ言ってると余計見たくなるのは
人間と一緒なんですよね!
見せてほっておいて、自分から出てくるまで
そのままにしています。
満足するみたいですよね♪
キッチンもコンロはダメとか自分なりに分かってるみたいです。
非公開コメント