07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ただいまシンちゃん

2014.10.21 00:00|
(土)(日)(月)と一人で実家に帰っていました。

二日もシン太に逢えなくてつまらなかったです。

東京の家に戻ってくると、気のせいかな?シン太は、はしゃいでくれました。

DSC06039.jpg

DSC06042.jpg

珍しくひざには何度も乗ってくるし、なでなでもいっぱいさせてくれるし、ずっとくっ付いて甘えっぱなしでした。

DSC05876.jpg

DSC05878.jpg

シン: お母たん、今日はいっちょに寝るにゃよ。

DSC05951.jpg

テポ: もちろん。
外泊は一年ぶりくらいだったので、サミシク思ってくれたのかな。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンくん寂しかったのね。
ママさんが帰ってきてうれしくて大はしゃぎだったのね。
スーツケースで楽しそうに遊んじゃってるしね。

ずっとべったりにゃんだ。
かわいいなぁ。

No title

シン太くん、おはよー。
そっかぁ、この週末は大好きなママがいなかったんだね。
それは寂しかったね~><
うんうん、今週はべったり甘えん坊してね(^_-)-☆
ひゃっほーも、こちょこちょうっとりシンちゃんからも、
嬉しさが伝わってくるわぁ~^^

よかった、一人で運転できたんですね(*^^*)
少し痛みが緩和してきたでしょうか。そうだといいなぁ。

No title

テポさんが帰ってきてくれて
テンションが上がって大喜びだったんですね^^
可愛いなぁ~シンちゃん!
うちの子達は2日空けても知ら~ん顔です(^д^;)
スーツケースにダイブ&ジャンプが v-218 ショット!!

ポチッとなぁ~♪

No title

会えないとめっちゃ淋しいですよね。
シン太くんもおんなじくらい淋しかったでしょうね。

いっぱい甘えさせてあげましょ♡

No title

シン太くんそれは寂しかったねー!(テポさんもw)
たった1日でも会えないと、どうしてるかな、ご飯ちゃんと食べたかな、
と心配になりますよね(^^)
シン太くんママと一緒に寝られてきっと幸せだったろうな♪

No title

シン太くん
テポさんと数日離れていたから
寂しかったのね(><)

ヒデさんと男同士の話
していたんじゃないのかしら??
こんなにあまあまになってくれると幸せですね(*´▽`)

No title

そっか〜
シンちゃん テポさんが帰ってきて
やっぱり嬉しいのね
はしゃいでる姿 かわいいなぁ〜♡
しばらくベッタリかもねw

シンちゃん 今日はゆっくり眠れるね〜
非公開コメント