05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ソファーでかまくらベッド

2014.10.28 00:00|
シン: 西日がぽかぽかにゃね~。

DSC06094.jpg

西日の当たるソファーで、おひざ抱っこしてほしそうだったのですけど、
私に西日はキツイので、代わりにかまくらベッドを置いてみました。

DSC06095.jpg

思った通り、すぐに入ってきましたよ。

DSC06096.jpg

顔に陽が当たって眩しくないのかな?

DSC06101.jpg

シン: 大丈夫にゃよ、お日様ずれてくから。

DSC06100.jpg

テポ: なるほどね。

DSC06103.jpg

そのまま夜になってもずっとここで寝ていました。

DSC06104.jpg

シン: 気に入ったです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃん気持ち良さそうだねぇ。
とろけそうなお顔しちゃってかわいいな。

No title

v-278お日様でポッカポカに温まって
最高に気持ち良さそぉー\(^o^)/
シンちゃんのお気に入りになっちゃったのね!
これならいつまででも寝ていられますよね^^

ポチッとなぁ~♪

No title

すんーーーーーーごい気持ちよさそ♡
私もやってみたい♡

No title

シン太くんには
幸せな西日だけれど
まだ人間にはちときついですよね(^^;

我が家はこれからの季節
西日もあまり入らないから
シン太くんがうらやまいしいですよ~!

No title

お日様ずれていくからって〜w
シンちゃん賢い♡
出来るだけお日様にあたって蓄熱しなきゃねw

そっか やっぱり円が大きかったのねぇ
次はベルトでチャレンジ♪
非公開コメント