07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シン太の三連休

2014.11.04 00:00|
シン太です。
三連休だった人も、そうでなかった人も、いかが過ごされましたかにゃ?


DSC01719_20141103225250a95.jpg

ぼくちゃんはちょこっと陽が射した隙に日向ぼっこして寝て、

DSC06114.jpg

あとはほとんどソファーの上のかまくらベッドで寝て、

DSC01646.jpg

夜はコピー機の上にベッドを持ってきてもらって寝ていました。

DSC01680_20141103230900823.jpg

テポ: えっと、つまり、ほとんど寝ていたということですね。
シン: そのとーりにゃ。
(私もほとんどシン太と同じような状態でした

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

まったりのんびりぬくぬくねんねな
3連休だったのね♪
幸せにゃあ♪

No title

(^◇^)w 私もシンちゃんと同じです。
ソファーの上で横になったまま
TVを見ているような寝ているようなの繰り返し!
まったりペースにはまると動けなくなっちゃいます。
これが良いのよねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんきゃわわ♡

ゆっくりできたようでよかったですね♡

私、なにしてたかなぁ、、、。

No title

連休中は暖かくなったかと思ったら
一気に気温が下がったり
お天気も変わったりでしたよね。
うちも寝てばかりだったような・・・

かまくらベッドからお顔だけ出した姿
こりゃたまらん~(≧▽≦♡)

美男…

v-132 シン太くん、シンガの中でも、ひときわお顔が整っていて、美男っ!!
 うちに来たら、好きな物を好きなだけあげちゃいそう…
 起きていても寝ていてもかわいー
  e-51
            <ののちゃんより>

No title

シン太くん、いつも通りがなによりだよ〜。
かまくらベッドは本当にお気に入りなんですね♪
うちの3匹も寝てばかりのようでした。
(私は仕事だったので知らない(^^;;)

クックへのお見舞いコメントありがとうございました!

No title

そっかそっか〜
寝て過ごす連休 贅沢じゃないですかぁ〜♪
休みが10日くらいあればねて過ごしたいけど
どうにもせっかちだから
アレもしなきゃ コレもしなきゃで終わっちゃうよw
非公開コメント