08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オヒザ乗りまくり

2014.11.07 00:00|
水曜日、朝からテポのヒザに乗りまくりのシン太でした。

DSC06152.jpg

家事を少しこなしては、座るとシン太がヒザに乗って来るので、なでなでなでなで・・・。

DSC06153.jpg

テポの足が辛くなってきたのでどこうと思ったら、

DSC06155.jpg

シン: 行っちゃダメにゃ

DSC06160.jpg

テポ: やだあ、かわいいじゃないか。
テポの足をつかんで離さないので、また座ってなでなでに付き合っちゃいました。

DSC06161.jpg

あまりにもくっ付いて離れないので、この後ホッカペを点けてベッドを置いてあげました。

DSC06164.jpg

我が家はそんなに寒いかな?と思いつつ、やっと自由になれたテポなのであります。
そう言いながらも嬉しいんですけどね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんたらあまえんぼ♪
行っちゃダメにゃってするんだ。
かわいすぎる~。

No title

これは嬉しすぎですよー!!!
テポさんとずっと一緒が良いシンちゃんは
キュッと足と掴んで離れたくなかったんですね。
この体勢で見つめられたら蕩けちゃうなぁー(*❤∀❤*)

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん♡
かわゆすぎ♡

一日中何もしたくなくなりますよねー。
シン太くんだけ眺めてたい♡


No title

両手でテポさんの脚を
ぎゅっとつかむ姿
きゅんきゅんものです~(*´▽`)
これはシン太くんに付き合ってあげたくなりますね❤

うちはずっと乗れないとわかると
自らベッドに行ってしまいます・・・(--;)

No title

シンちゃん 足を掴んですがってくれるのね
なんてカワイイんだ〜♡
寒くなって 甘えっ子加速中なのかしらぁ
羨ましい〜♪♪

うちは そうでもない・・・

No title

シン太くん、こんにちはー。
いや~ん、テポさんの足つかんで離さないって
あまえんぼさん♪可愛いすぎます~o(≧▽≦)o
ワタシなら、もう家事なんかほっといて、
ずーっと一緒にくっついているかも~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンちゃん〜♪
お母さん大好きなんですね( *´艸`)
カワユス過ぎますわ〜
我が家は
動けない幸せを味わう日はやってくるのだろうか( ;∀;)
非公開コメント