08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チンするアンカ

2014.11.14 00:17|
去年使っていた、「チンするアンカ」をみつけました。
さっそくチンしてみると、
シン: あったかいです。

DSC06200.jpg

ケリケリガブガブの洗礼を受け、

DSC06210.jpg

シンちゃんグッズとして認めてもらえたようです。

DSC06212_20141114000642bcb.jpg

シン: これがあれば昼間寒くないです。

DSC06204.jpg

仕事に行く日は、これを置いて行ってます。(ちょっと固い素材なので私はあまり気に行ってないんです
でもあっという間にもっと寒くなってきたので、ホカペ点けて行った方がいいのかな?
電気代もったいないから考えちゃうのよね。ケチです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにゃあ

チンするアンカですか~。
がぶがぶけりけりしちゃってるね。
あたたかいおもちゃって感じにゃのかしら?
お留守番の時は一緒にねんねかな。

No title

暖かいしケリケリで遊ぶことも出来て
これならお留守番の時も快適ですね!

もっと寒くなると出かける時に猫たちが寒くないか
心配だったりしますよね。

ポチッとなぁ~♪

No title

ほんっっっとに可愛いシン太くん♡

もう昼間でも寒いですよね。
うちはずーーーっと床暖房。

No title

チンするあんかなら
直接暖まれるからよさそうですね~(^^
シン太くんちゃんと使ってくれてる♪

今日はこの冬一番の冷え込みだとか・・・
私はトンネルベッドに
フリースかけて出勤しようかな・・・

No title

あ、うちもこれこはくに使っていますが
私も固いのが気に入らないです〜w
きっとこはくもそう思っているはず!
シン太くんはいつも座布団とか上手に乗れるから
これもちゃんとおテテ乗せて使えてますね(≧▽≦)
かわいい♡

No title

私もチンする湯たんぽ愛用してました〜
楽だし6時間くらい長持ちするからいいよね
固いの??
私は四角いやつだったけどふにゃふにゃだったよ
メーカーによって違うのかも

No title

シン太くん、こんばんは~。
この週末も寒かったね><
チンするアンカ、見つけてもらって良かったね~。
これでぬくぬくできるね(^_-)-☆
そっか、ケリケリガブガブは認定の儀式なんですね!納得
あったかで見上げてお目目くりくりで可愛いです~(*´▽`*)
留守中の暖房って悩みますよね。
うちはカプの体調不良後からエアコンonして出掛けてます。
非公開コメント