08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カツオがにゃい!

2014.12.05 00:00|
昨日の朝はカツオをきらしていて、シン太はご機嫌斜めでした。(午後には届くはずなんだけど・・・)

DSC06400.jpg

しつこく鳴いたり、テポに襲いかかったりしましたが、心を強く持ち知らん顔し続けました。
テポ: 最近食べ過ぎだからね、ちょうどいい、プチ断食しよね。

DSC06404.jpg

なるべく目を合わさないように無視し続けていると、シン太も諦めたようでした。

DSC06398.jpg

午後になってようやく宅配便で届いて一安心したテポとシン太でした。
シン: ホっとしたにゃ。

DSC06399.jpg

シン: 箱買いのカツオと一緒に記念撮影にゃ。

DSC06402.jpg

シン: もおきらさにゃいでよね。

テポ: は~い、気を付けま~す。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

大好きなかちゅおがなくて大変だったのね。
たくさん届いてよかったね。

No title

シン太くん、おはよー。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
切らしちゃいましたかー。そりゃ大変だw(*゚o゚*)w
ぷりんはごはんくれーが同じです(^_^;)
私も休日は熱烈おねだりに目を合わせず心強く知らんぷりw
くじけることも多々ですが(^^ゞ
(オットが朝一で見たらしく絶賛でした(*^^*))

↓天気で行動変わりますよね^^
空気が寒くてもやっぱり晴れがいいよね(^_-)-☆
お目目きらきらパトロールも可愛いけど、
やっぱり安心すよすよお寝んねも可愛いなぁo(≧▽≦)o

No title

行倒れから、カツオが届いた後のキラキラ顔の変化がかわいい!(笑)
そうそう、ネコ様の要求を無視するには
かなり心を強く持たないとダメですよね〜わかります!

かつお切れのシン太くん
エネルギーも切れそうですね(^-^)
シン太くんにとって
かつおは晩酌みたいなものだものね~♪

箱一杯のかつお
何日分なのかしら(^_^)

No title

お久しぶりです!!!

シン太くん相変わらずきゃわわ♡
かつおloveなんですね♡

食べ物の恨みは怖いから(笑)

No title

あらーん シン太くんカツオ箱買いしてもらってるの
大人買いだね!
禁断症状が出るなんて本当に大好きなんだね~
テポさんもお疲れ様でした♪
幸せな箱でほっと安心だね♪

No title

箱デカッ!ww
シンちゃんの必須アイテムなんだね
一箱で2.3ヶ月は持ちそう・・・

うちもちゅーるの無い日は
針のむしろです

No title

大好きなカツオがなくっちゃシンちゃんも
催促しちゃうよねぇ~w
目を合わせないように!っていう
テポさんの作戦分かりますww

届いた箱の中でにいるシンちゃんが
とっても満足そうでいいなぁ~!(^◇^)

ポチッとなぁ~♪

No title

カツオ…でコロンしてるシン太くん、頭の中はカツオが
踊っていたかにゃ?^^
うちも催促の時は鳴くので、心苦しいですが、
こちらも心を強く!ですよね~^^

箱買いカッコいい!一緒に撮影のシン太くんも
すっごく嬉しそうだわ( ´艸`)
毎日の楽しみ幸せいっぱいだね☆
非公開コメント