06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ミニホカペ

2014.12.11 00:02|
私は高校時代からの親友2人と、ずーっとそれぞれの誕生日にプレゼントをあげあっています。
若い頃は品物をあげていたのですが、だんだん現金or商品券に姿を変えました。
(キャッシュな仲間達です(^m^)


先月末は私の誕生日でお祝いを頂いたので、それでシンちゃん用に小さいホカペを買いました。

DSC06426_20141210234603ac7.jpg

友達にはシンちゃん用のベッドを買うよと言っていたのですが、ベッドのサイズが大きすぎたので、ホカペに変更しました。

DSC06427_2014121023460467a.jpg

お留守番の時に大きいホカペの半分を点けて行くので、電気代が気になっていたんですよね。

DSC06428_20141210234605ec4.jpg

これはサイズ45cm×90cmで、1時間0.7円位だったかな?10時間でも7円、思い切って買ってよかったです。シン太もすぐに使ってくれました。

ペット用のホカペは固いのが気になっていたので、シン太はコードを噛んだりしないから人間用でも大丈夫かなと。
ペット用のホカペも小さいのが家にあるので、それはケージの中のベッドに設置してあります。
シン: 夜はそこで寝てるんにゃ。
テポ: E子、ありがとね~。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シン太くん、おはよー。今日は雨みたいね~。
わーい、ホカペ嬉しいね~、良かったね♪
確かにヒト用の方が座り心地いいですよね^^
ヒトのお昼寝にも使えそうだし(笑)
ぬくぬくでとろけてるシン太くんが可愛いです(❃´◡`❃)
一緒にお昼寝したいです!(^^)!

誕生日プレゼント!いいですね~(〃∇〃)
今も続いていてキャッシュ仲間ってところが最高に素敵☆

↓穴から覗いてるシン太くん!可愛いすぎます(〃ω〃)♪

No title

お誕生日のプレゼントがずっと続いているって
仲良良しさんでいいですねー。

サイズも丁度良いし電気代がそんなに安いなんて
Σ(゚o゚ ビックリです! 
幸せそうに寝ているシンちゃん。
シンちゃんにとっても良いプレゼントになりましたね^^

ポチッとなぁ~♪

No title

お友達とずっとプレゼントを
贈り合うって素敵ですね(*´▽`)
キャッシュが一番ですよ~1
でもこれって親しいからこそできるんですよね。

シン太くん
新しいホカペに大満足なようですね❤
そう、ペット用のって
防水のためとはいえ硬すぎですよね・・・

No title

いいお友達ですね!

シン太くんもよかった!!!
これからも季節、ますます寒くなりますからね、、、。

No title

素敵なお友達ですね☆
本当に仲良しだからこそキャッシュで贈りあえるんだと思います(^^)
そしてシン太くんいいものもらったね〜
ふかふかしていて、最高じゃない!
もううっとり顏ですね(^m^)

No title

プレゼント交換素敵ですね~♪
ほっとカーペット、確かにペット用のは硬いですよね
私も気になっていました
これならフカフカでグーンと伸びて眠れるね♪
幸せな寝顔だ♪

No title

お友達との交換、ずっと続いていて楽しいですね!
毎年、お買い物ワクワクできそう!

ホカペ確かにペット用のは硬いですよね。
長時間いたら疲れそうだなぁって思ってました。
シン太くん、すぐに気に入ってくれてる〜!
肌触りも良さそうだし、ずっとポカポカで良いね☆
電気代も有難い商品ですね(*´∀`*)

No title

キャッシュな仲間達最高!ww
私も親友とあげっこしてますが
毎年申告制です
やっぱり欲しい物あげたいんだもんw

シンちゃんよかったね〜♪
シンちゃんの幸せが テポさんの幸せなんだね
非公開コメント