08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忙しい、忙しい

2014.12.30 00:13|
月曜日は久々の雨だったのですが、朝からひどく寒い一日でした。ブルブル

仕事はお休みだったので、昼から年賀状の宛名書きを始め、終わったのは夜の11時。(途中休憩がいっぱいなの

DSC06555.jpg

↑宛名書きしている間、シン太に足蹴にされたりしてました。
テポ: えっと、年賀状出した方へ、元日着は無理です。スミマセン

DSC06476.jpg

シン: だからあ、もっと早くにやればいいのにい。

DSC06477.jpg

テポ: どうしてだろう?いつもギリギリになっちゃうのよね。
テポは今日30日が仕事納めです。あと一日頑張りまーす。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

こんにちは

おしごとおつかれさまです。


仕事しながらの年賀状はタイヘンですよね。
心が折れているから、なかなか取組始められないというか。
シンちゃんは『いまさらいいから、僕と遊んで』って言ってるようですねー

No title

私は出す枚数が少ないんですけど
結局 毎年同じ一言を書いているような気がします(^д^;)ヾ
出来上がるのに時間もかかっちゃうし;;

シンちゃんが傍にいてくれたのは嬉しいですね!
ときどき撫で撫でしてたのかなぁ~(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

お仕事大変ですねーー。
頑張ってください!

シン太くんはのびのびできもちよさそーーー♡

No title

私もずっと宛名は手書きにしていたのですが
今年は印刷しちゃいました(^^;
シン太くんに応援してもらながら
お疲れ様でした(^^

わかっていてもこうしたことって
後回しになっちゃうのよ~w

No title

シン太くん、足蹴にしているようで
実は応援のつもり!?ww
ママの側にいたいんだよね♪
今日が仕事納めなのですね〜、お疲れ様でした!

明日は伺えないかもなので・・
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしください☆

あにゃあ

シンちゃんに足蹴にされながら年賀状を仕上げていたのね。
お疲れ様なのにゃあ。

うちはすでに年賀状を作っていない…

今日が仕事納めなのですね。
お疲れ様なのにゃあ。

No title

テポさんお仕事お疲れさまでした
シンちゃんは 年賀状書きしている間
退屈しちゃったのかなw

テポさん
今年一年楽しくおつきあい頂き
ありがとうございました
来年も引き続き宜しくお願いします
一日早いけど 年末のご挨拶でした〜
良い年をお迎え下さい
非公開コメント