08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

明けて3日目にゃ

2015.01.03 00:28|
DSC06570.jpg

テポ: 今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


シン: そこのあにゃた、ご馳走食べ過ぎていませんか?

DSC06569.jpg

今年も始まってしまいました。
年末好きな私は、新年は抜け殻になってしまうのですが、今年も頑張って行きましょう。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あけおめにゃるん♪

あけましておめでとうございますにゃあ。
今年もよろしくおねがいします。

シンちゃんかわいくご挨拶してるね♪

今年もかわいいシンちゃんをたくさんみせてね♪

No title

明けましておめでとうございます。

TV・食事・ゴロ寝 の繰り返しで
どんどん成長中の私です(^Q^;)ヾ

今年もよろしくお願いいたします!

ポチッとなぁ~♪

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年もシン太くん可愛いなぁ♡
そして年末好きって面白い(笑)
そうゆう表現はじめて聞きました(笑)


No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月ってなんだかんだ
出歩くことが多くて(実家が近所なので)
意外とのんびりできないものですw

今年もかわいいシン太くんを
楽しみにしていますよ~❤

No title

あけましておめでとうございます!
ドキ!シン太くんに食べ過ぎを見抜かれた~w
ついつい食が進んじゃう!

私も年末の方が好きです。
まだまだ のんびりできるぞ~な気持ちで
思う存分まっりできます(^_^)
この一年も元気に過ごせますように、
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

シン太くんの挨拶可愛いわ~
ちゃんと手を揃えているのね^^

今年もシン太くんの活躍を期待しています!


No title

あけましておめでとうございます!
今年も変わらずおつきあい下さいね〜♪

年末好きって〜ww
私はワタワタしちゃうから
年始のほうが好きかなぁ
バーゲンで もう早燃え尽きたけどw

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

シン太くん、こんばんは~。ご挨拶えらいですね~^^
はいはーい。食べ過ぎてますよ~(笑)
自宅に戻ったらダイエットに勤しむ予定ですー(^^ゞ
明日戻る予定です。社会復帰できるは心配です(笑)

今年もテポさんご一家によって、
しあわせで素晴らしい一年になりますように♪
可愛いシン太くん、たくさん楽しみにしてますー!(^^)!

こんにちは

食べすぎてます~。
そして、たぶん体重増えてます~。
でも、怖くて体重計のれません。
シン太ちゃんのように、年末年始に関係なく、規則正しく生活したいです~

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
わかります〜私も年末のあの暮れていく感じが好きなので
お正月になると物悲しくなります(^^)
今年もかわいいシン太くんにたくさん会えるのを楽しみにしています♪
非公開コメント