06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログチェックにゃ

2015.01.30 00:01|
シン: 全くぅ、お母さんはすぐ、ブログさぼるからにゃ。

DSC06746.jpg

シン: ちゃんとやってるか、チェックしにゃきゃ。

DSC06747.jpg

DSC06664.jpg

シン太はちょっと私が席をはずすと、PCのイスに座っていることがよくあります。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

テポさんが戻ってくるのを待っていて
シンちゃんはお利口ちゃんだなぁ~!!
こんな風に座ってくれていたら
可愛くってたまりませんよねー❤(*^o^*)
ご褒美はテポさんの膝上なのねぇ~。

ポチッとなぁ~♪

No title

テポさんが離れた隙に
ブログチェックをしているのね~(^^
こっそり更新されているかもしれませんよ~♪

もしかしたらこんな時に
あんずとチャットしてたりして??
なんてね(^m^)

No title

シン太くん可愛い♡
ほんとママ大好きですね♡

No title

ニャンコって一瞬の隙を突くのが
ものすごく上手ですよね。
私も何度席を取られたことか〜。
これって確信犯ですよね(^m^)
それでシン太くんはサクサクッと内容チェックしてたのかなww

あにゃあ

おかあしゃんがいない間に座っちゃうのにゃって
感じかしら♪
ブログチェックもしてたんだね。
かわいいにゃあ♪

No title

テポさん!
シン太くんにブログ乗っ取られるかも~(笑)
半分くらいはシン太くんが更新してたりして(^_-)-☆
ん、ってことは、いつも嬉しい楽しいコメントは
シン太くんが書いてくれたってこと?!^^
これまた嬉しいにゃぁ(❃´◡`❃)
ふふふ、最後はご褒美のまま抱っこで一緒にチェックかな♪

No title

お母さんの椅子 
暖めて待ってたんだよね シンちゃん(⌗´͈艸`͈⌗)
ちゃんとブログをチェックしてるのかぁ
下手な事かけないよねww

ちょー!その気配怖すぎだよぉ〜〜(((;꒪ꈊ꒪;)))

No title

シン太くん真剣にチェックしてる~^^
僕の事ちゃんと書いてるかニャ?って見てたのかな♪
何だか内容もしっかり分かっていそうな雰囲気( ´艸`)

席を占領^^
テポさんの温もりも感じられるし居心地良さそうだね!
おヒザ乗りも幸せそうな顔して可愛いな♪
ユカイは占領されたのを私が取り返すと文句を言いますよw

こんにちは

シンガは、「僕ちゃんだけ見て」っていうアピール上手な子ですから、ブログで世にアピールしてほしいのでしょうか。

PCの左側に一番上にシン太ちゃんのハウス。その下に白とグレーのブランケット、その下に何か物があるじゃないですか。これは何なのかすごく気になるのですよ。もしかしてプリンターですか?いや、まさかな・・・

No title

居ない間にブログチェックしているのね~
テポさんのぬくもりを感じているのかな?
甘えん坊のシン太くんっぽいわ♪
非公開コメント