04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

どなた?

2015.02.04 00:00|
【お知らせ★急募】
友人のジンギスカンの店「麻布羊屋銀座七丁目店」でアルバイトを募集しています。
人出が足りなくて困っています。どなたか助けてあげられる方いらっしゃったら連絡してあげて下さい。

時間:平日17:00~22:30(応相談) 週2日~ / 時給:1100円~ 交通費支給
連絡先:03-3573-3663 / 担当:新井  /  詳しくはこちらを参照→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カチャ(玄関の開く音)

DSC06831.jpg

ヒデ: ただいまー。
シン: え・・・どなたでしたっけ?

DSC06832.jpg

じつはヒデさん、2週間ほど仙台に出張に行っていて、昨夜帰ってきました。
久々のヒデさん登場に、シン太はしばらく考えていましたが、
シン: あ!思い出した!

DSC06835.jpg

シン: ヒデか?

DSC06836.jpg

最初は少し驚いたようでしたが、すぐに思い出しましたよ~。
2週間くらいじゃ忘れないよね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

ヒデさん出張だったのですね。
2週間ぶりだからちょっとドキドキしちゃったのかしら?
でもすぐに思い出すよね。

No title

ヒデさん思い出してもらって良かったですねー(^◇^)
シンちゃんはちょっと緊張しちゃったのかな?
でも大好きなヒデさんの事は
すぐに分かりますよね♪
撫で撫でいっぱいしてもらったんだろうなぁ~!

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん、おはよー。
あ~良かった思い出してもらえて^^
猫さんはどのくらい離れると忘れちゃうんでしょうね。
1週間くらい留守にしたときはドキドキして帰宅したのですが
普通に迎えられたのでとても安心したのを思い出しました。
隠れてる様子窺ってる姿も安心してにっこりシン太もかわゆい(❃´◡`❃)
ヒデさん出張お疲れさまでした~。
シン太くんにたっぷり癒されてくださいね♪

No title

シン太くんにすぐに思い出してもらえて
ヒデさんよかったですね(^^

うちも10月にピャピャが1週間
研修でいなかったのですが
帰ってきたときいつも通りで
ちょっと拍子抜けw

No title

思い出してもらえてよかった!
シン太くんおりこうさん♡

No title

ヒデさんお疲れさまです!
すいぶんと長い出張でしたね
シンちゃん忘れてる場合じゃないわよぉ
お疲れのヒデさんを癒す仕事
たのんだわよぉw
非公開コメント