09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

家の子記念日-8周年

2015.02.26 00:53|
2/24(火)はシン太が家族になった8周年記念日でした。
以前からシン太に似ているなと思っていた、「パン ド カンパーニュ」でお祝いです。
(※細長いしチーズが入っているので名前違うかも)
シン: お母しゃん、センスないにゃ。

DSC06925.jpg

ローソクは誕生日の時の使い回しです。(2度は使えるね)

DSC06928.jpg

シン太の真上からの写真が撮りたかったのだけど、香箱になってくれませんでした。
パンと比較したかったのですけど・・・どうでしょ、似てるかな?

DSC06939.jpg

テポ: これからもヨロシクネ。

DSC01386.jpg

シン: ヨロシクされてあげるにゃ。

DSC01387.jpg

9年目もよろしくお願いいたしまするぅ。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シン太くん&テポさん&ヒデさん
家族記念日8周年おめでとうございます☆彡

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
美味しいパンでお祝いって素敵~(^_-)-☆
香箱の真上からと想像すると似てるかも(^^)v
数字のろうそく、やっぱり可愛いですね♪

こちらこそよろしくお願いしますー。
可愛いシン太くん日記!楽しみにしてます♪
オットの毎日の楽しみになっています(^_-)-☆

また一年、健やかに楽しく過ごせますように^^

No title

家族記念日おめでとうございます!

パンに似てるって(笑)
考えたこともなかったです!
おもしろいっっっっ!

シン太くんとしあわせな日々を♡

No title

シンちゃんの家の子記念日8周年
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*

背中のツルン丸っとしたところや色合いが
パンとシンちゃんそっくりですねぇ~(^◇^)w
私はシンちゃんの方が美味しそうに見えるなぁ~♪♪

9年目もよろしくでーす\(^o^)/

ポチッとなぁ~♪

シン太くん、うちの子記念日おめでとう(≧▽≦)
8年って振り返ると長いですよね。

このパン
たしかににゃんこが
香箱ってる姿に似てますね♪
シン太くんは、かつおたくさんもらったのかな!?

No title

うちの子記念日おめでとう〜ヽ(*´∀`*)ノ
パンにプスって〜www
テポさんったらぁww

でもたしかに似てるわね シンちゃんの背中にw
また一年ヨロシクの握手
私もついでにニギッとさせて〜〜♪

Happyうちの子記念日!

しんちゃん、変わらず可愛くておめでとう~~。病気しないで元気でいてね!!

No title

シン太くん、うちの子記念日おめでとう!!
パンでお祝いっていいですね~
言われてみるとシン太くんの背中に似ている^^
これからもたくさん甘えて、ハッピーな毎日を過ごしてね。
非公開コメント