07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

花粉がきた

2015.03.03 00:12|
シン: お母しゃん大丈夫?

DSC06849.jpg

テポは花粉症。
ここ数年症状が軽かったので、もしや治ったのでは?と思って、今年は薬を飲まないでいました。

DSC06847.jpg

でも土曜日にやっぱり来てしまいました。
シン: この空間に花粉がいるのにゃね。

DSC06848.jpg

毎年この時期になると顔の肌荒れの症状が酷くなる私。
首にまでボツボツが出来るので、花粉のせいだとばかり思っていたのですが、どうも病院で処方して頂いている薬がアヤシイ気がするので、今年は市販の薬を飲むことにしました。
シン: ぼくちゃんが花粉をやっつけるにゃ。

DSC06850.jpg

ちなみに武井咲ちゃんのCMの「アレジオン」でお試し中です。
今のところ日、月曜と効いています。

これから2ヶ月つらいです~。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シン太くん&テポさん、おはよー。

テポさん花粉症でしたか><
しんどい季節に突入しちゃいましたね(;へ:)
なんか、今年は多いんですかね。
会社のヒトも今年はしんどいと言ってました。
私はハウスダストなので、お掃除するとぐずぐず(^_^;)
お薬が効いて楽になりますように。

うんうん、シン太くん、やっつけてテポさん助けてね!
うふ、アップなシン太くんかわゆい♪

No title

花粉ですか。。
頑張ってください。。

お薬も合う合わないがありますよね。
今のお薬が効くといいですね!

シン太くんも味方だ!!!
ほんと可愛い♡

No title

あーもう花粉の季節なんですよね(><);;
私は目が痒くなってきているので
やっぱり花粉なんだろうなぁと思っています。
春になるのは嬉しいけどここが試練ですよね(^д^;)

シンちゃん、花粉をやっつけてねー!!

ポチッとなぁ~♪

No title

私はこの時期から
真冬になるまで
いろんな花粉に反応するので
お薬が手放せません(TT)

アレジオンは早めに飲むと
よく効くみたいですよ~。
眠くならないからいいですよね。
シン太くん、テポさんを守ってあげてね♪

No title

暖かくなって春らしさを感じられるのは嬉しいですが、
花粉症の方は本当に辛そうですよね。
せっかく調子が良かったのに、今年は花粉が多いのかしら?
体調もあると思いますが、お薬効果バッチリ出ますように☆

肌荒れも心配ですね。
そちらも悪化しませんように。

私は手がカサカサでひどいです。
水仕事が増えて、クリームを塗ってもすぐ手を洗うので
クリームの意味な~い!って感じです^^;

こんにちは

花粉厳しいですよね。


くしゃみ、鼻水、目の痒みでボロボロです。
食生活も変えないと症状は改善しないのでしょうか。
ちなみに、猫もくしゃみしてます。少し花粉症ぎみかも

No title

お部屋の中でも
やっぱり花粉って舞ってるんだね
テポさん大変だぁ
今の薬が身体に合うといいね
猫は花粉症にならないのかなぁ・・・

私は花粉症じゃないけど
ある日突然なるらしいから怖いよね
非公開コメント