03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

誰の場所?

2015.03.13 00:29|
みなさんへ
昨日は貴重なご意見をたくさんありがとうございました。
昨日は病院に電話をすることが出来なくて、金曜は病院がお休みなので、土曜日に電話をすることにしました。その日のうちに診てもらえれば連れて行こうと思います。

シン太は最近クシャミもよくしていて、もしかしたら本当に花粉症かも知れないです。私もそうだし・・・(関係ないか
角膜炎や何かアレルギーかも・・・。
いずれにしても早く目薬でもさせば治るかも知れないですしね。

皆さんとこの猫さんにも涙目の子が多いことに驚き、そしてまた少し安心しました。
本当にありがとうございました。
・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シン太が寝ている場所。

DSC07013.jpg

テポ: そこは私の場所だよ。

DSC07014.jpg

シン: 知ら~ん顔。

DSC07015.jpg

テポ: じゃまだな・・・。
いつも何気に居る場所がかち合うのよね。

DSC07017.jpg

シン太はシン太で、
シン: ここはぼくの場所。
って思っているんだろうな。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

そうですね。
一度病院で診てもらうと安心ですね。
猫にも花粉症ってあるんですか??

シン太くんの寝姿、きゅーーーーん♡
おててが曲がっててきゃわわ♡

No title

シン太くんの涙目心配ですね。
うちも時々なるのですが
結膜炎とか角膜に炎症があるときは
目ヤニが黄色っぽかったり濁っています。
いつもの黒っぽい目ヤニなら
もしかしたらアレルギーなのかも。

シンガって目が大きいからなのか
涙目になる子、多いですよね。
シン太くん、早く良くなりますように。
すやすや寝ている姿を見ると
安心しますよね。

シン太くん&テポさん、おはよー。
明日、病院に行けるといいですね。
早く良くなりますように。

ふふふ、お互いにここは自分の場所って思ってる(*^^*)
一心同体?以心伝心?、仲良し親子ですねp(^^)q
ホント、シン太くんはヒトみたいに寝てますよね(*^^*)
くにゅんお手々が可愛いくって大好きですo(^o^)o

No title

シンちゃん
テポさんの先回りしてるんじゃないの〜www
ママっこだから♡

なつも以前はよく涙目で目薬さしてた
体質もあるけど 免疫力が低下すると
出るみたいだね
花粉症だったら かわいそうだなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)

No title

最近すごく花粉が多い時があるから
それが原因かもしれないですもんね。
目薬デすっきりするといいなぁ~!

テポさんとシンちゃんで同じ場所がお気に入り♪
とっても仲良しさんですね~(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

No title

うちのメイ(シンガプーラ1歳)も目脂がよく出てました。
私も花粉症だったのでメイと一緒にプチ断食をすると症状がお互いに楽になるので一日一食でこの時期を乗り越えています。

No title

シン太くん、今日は病院行けたかな。
ひどくならないうちにスッキリ治りますように。
ママの場所はシン太くんのもの、
シン太くんの場所はシン太くんのものって感じかしら(^m^)ふふふ

No title

うちのシンガプーラは小さい頃から左目だけ涙目です。病院へ行きましたが、涙を排水する管が詰まっているらしくカテーテルを突っ込んで管の清掃をしようとしましたが管自体が細いため処置不可能でした。なので未だに涙目のままです。毎日拭いてやるしかないみたいです。
非公開コメント