04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もお大丈夫にゃ

2015.03.16 00:43|
右目の涙目が気になっていたシン太。
土曜日の朝もウルウルしていたので、朝一で病院に電話して、お昼前には診てもらいに行ってきました。

DSC07020.jpg

目頭の辺りが少しキズ付いているだけで、他に問題はなさそうでした。

DSC07033.jpg

原因は解らないのですが、よく自分の毛が目に入ったりしているので、それもよくないのかなと。

DSC07030.jpg

抗生剤の点眼薬を処方してもらい、見本に一滴先生に差してもらって終了。

DSC07021.jpg

目薬は一日3、4回と言われましたが、家に帰ってからはずっと調子が良く、その後ひどく涙目になることはなくなりました。さすが病院の薬です。たった一滴でみるみる効果が。
念の為、夜にもう一滴差した程度で今のところ順調です。
あっと言う間に良くなって、大したことなく良かったです。

ご心配おかけしましたが、もお大丈夫です。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シン太くん&テポさん、おはよー。
土曜日、病院に行けたんですね。お疲れさまでした。
良かった、良かった^^
順調に回復しているようで安心しました(❃´◡`❃)

ふふふ、オットが土曜日朝に、
開口いちばん、シン太くん病院に行ったかなぁ、と^^
今朝のこの記事読んでにんまりしていると思います^^

シン太くん、病院頑張ったね。偉かったね^^
目目、大事なくてよかった。もう大丈夫ね(^_-)-☆

No title

ひとまず安心ですね。
よかったよかった。

目薬ってしたことないけど難しそうですね。。
あ、でもシン太君はおりこうさんですもんね。

No title

目薬で良くなって良かったですねー。
シンちゃんも涙目じゃなくなって
お目目がスッキリしただろうなぁ~。

お医者さんに診てもらったことで
安心できるし、目薬があれば安心ですもんね!
シンちゃん、病院お疲れさまでした。

ポチッとなぁ~♪

非公開コメント