10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キレイキレイ

2015.03.17 00:00|
テポ: シン太の目にゴミが入りやすい原因の一つとして、毛だらけのベッドも考えられるかな。
と思い、2年くらい洗っていなかった「かまくらベッド&ケージ内ベッド」の中のクッションを洗い、周りはガムテでペタペタと毛やヨゴレを取り除いてみました。

↓クッションを干している間、ベッドでお昼寝したくてやってきたシン太。
クッションがないことに少しとまどっているみたいでした。

DSC07035_20150316230140f60.jpg

でもすぐに慣れて、クッションなしで寝始めました。
シン: まっいっか。

DSC07045.jpg

周りが覆われていればいいのかな。

DSC07038.jpg


DSC07040.jpg

テポ: クッション乾くまで待っててね。

DSC07046.jpg

テポ: これからはまめに清潔にしてあげよう。
と思うテポなのでありました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

クッションのない状態でもやっぱり
シンちゃんは かまくらが大好きなんですね^^

ニャンコ用のクッションやマットに時々
コロコロをかけるとビックリするほど
毛がいっぱいついているんですよね(><)
うちもたまには洗ってあげようかなぁ~。

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん&テポさん、おはよー。
毛だらけのベッド!!あ~、うちにもたくさん(^_^;)
ケージハンモックは放置だったのでかなり毛だらけです。
衣替え兼ねて掃除しないとです~(^^ゞ

クッションないかまくらベッドの寝心地はどうかな?^^
ちょっとかたいかな?^^
でも撫で撫でいいこいいこしてもらったから嬉しいね♪
まんまるお目目もちょいつり目な楕円お目目も可愛いなぁ(❃´◡`❃)

No title

シン太くんのおねむなまなざし♡
きゃわわ♡

こまめなお掃除必要ですよね〜〜

目にはいりますね~
楓も気がつけば入っています(^^;
シン太くんクッションなくても
快適なお顔だね🎵
かわいいわ~

シン太くん
軽い傷でよかったです。
自分の毛とかあとはトイレ砂で
傷がつくこともあるみたいです。

シンガは目が大きいから
ごみも入りやすいのかなぁ…

No title

シン太くん、目の調子がよくなったみたいで
安心しました♪
そうか、目にホコリやゴミが入って涙が出やすくなることもありますよね。
うちもクック、いつも大きい目を開けてるから
それもあるかな(^^;
クッションなしのかまくらベッドもなんだか新鮮!?(^m^)

No title

シンちゃんの目
治ってよかったですね!
うちも毛がよく目に入ってるから
気をつけなきゃ・・・

シンちゃんのお目目は特別大きいもんね〜
非公開コメント