08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

シン太のお願い

2015.03.26 00:32|
シン: お母しゃん、お母しゃん。
シン太が目で何か訴えていました。

DSC06987.jpg

シン: お願い。

DSC06986.jpg

テポ: どうしよーわからない。
何して欲しいのかな?

解らないので取りあえず、一旦席をはずして戻ってみると、
ちゃっかり

DSC07059.jpg

私が居た位置に、同じように座椅子に寄りかかっていました。

DSC07057.jpg

テポ: えっと、シン太さん?私に「どいて」って言っていたのかな?
シン: わかってもらえて光栄にゃりよ。

DSC07056.jpg

抱っこだったら嬉しかったのに・・・。ああ・・・心がさぶい・・・。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

シンちゃんの上目づかいが劇可愛っ v-238v-238v-238
お願い効く前に、この表情をずーっと
見ていたいですね(*^o^*)

テポさんが温めておいた(?^o^)場所で
シンちゃん心地よさそーw

ポチッとなぁ~♪

No title

あまあましたいのかなと思ったけれど
座椅子に寄りかかりたかったのね(´艸`*)
どうしていいかわからない時
猫語を話せたら・・・って思います。

上目遣いで訴えるシン太くん
この攻撃はずるいわよ~(≧▽≦)

No title

(笑)
あぁ、、、。
シン太くんさすがです!

でも可愛いからなぁ♡

No title

シン太くん&テポさん、こんにちは^^
うふ、せくちーなお座り姿だわ(〃∇〃)
上目づかいも決まってるわね!(^^)!

確かに確かにお願いされてるのは分かっても
何して欲しいかわからないときありますねー(笑)
まぁ、だいたいはゴハンか構ってなんですけどね(^_-)-☆

あは、抱っこ要求なら最高ですね~♪
でもうちはあり得ないので期待しません(泣&笑)

No title

あ・・・・
おどきなさいって訴えだったのねww
うちもよくある
あまりに私が鈍感なので 猫が立ち去っちゃうけどねw
絶対チッって言ってると思う
非公開コメント