10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

またまた業者さんが来たにゃ

2013.05.19 01:06|
新しくノートPCを買ったのですが、Windows8なもので使い方が全く違うし、
設定などもちんぷんかんぷんだったので、出張サービスを呼んでお願いしました。

シン: 奥の部屋に知らない人がおるにゃ。
今回はシン太はケージにしまわず、放置してみました。

P5175650.jpg

以前もそうだったのですが、PC作業の方には興味があるようで、
近くまで行って様子を伺っているんです。

いったんリビングまで戻ると、カーテン裏に隠れたりせずに、
落ち着いてクッションにもたれていました。

P5175655.jpg

しばらくするとまた覗きに行くシン太でした。

シン: さてともう一回、偵察、偵察。

P5175657.jpg

今度は部屋の入り口まで勇気を出して行っていました。
でもここまでが限界でした。

P5175659.jpg


お兄さんが帰ると、部屋の中をまたまたクンクン嗅ぎまわっていました。

P5175661.jpg

PC作業の方は静かだから平気なのかな?

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃあ

シンちゃん偵察がんばったね。
カーテンに隠れなかったんだもんね。
静かな作業の時は平気なのね。

No title

おぉ、シン太くん偵察に!
リビングの様子を見ると本当に落ちついていますね〜。
腕組んでるしw

一枚目のシン太くんの後ろ姿もかわいいなぁ♡

No title

わぁ~ (*^艸^*)シンちゃんの後ろ姿かが
物凄~く 興味津々!!っていう感じですよねぇww
ちょっと怖い気もするけど
何をしているんだろう? 見てみたい!!って思って
近寄ってみたのかなぁ~(´▽`)ww

新しいPC いいですねーー!!^^

ポチッとなぁ~♪


No title

こんにちは。
シン太ちゃんは、PCのセッティングできるかどうかは、自分の記事がブログにアップされるかどうかの瀬戸際なので、業者さんを監視してるんですよ。
絶対そうだとおもうのですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケージの中だと
おうちの様子が見えないけれど
こうして自分の目で確かめることによって
安心するのかしら(^m^)

シン太くん全然ビビりじゃないですよ~。
うちだったら押し入れに籠って
絶対出てきませんもん(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント