04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

まだまだ必需品

2015.04.01 00:04|
シンちゃん、変な寝方だよと思った人(^m^)
シン: やらせにゃよ。

DSC07113.jpg

出かける時のミニホカペの定位置にシン太が寝ていたので、ムリやりセットしちゃいました。
シン: 猫が気持ちよく寝てるのに・・・ブツブツ

DSC07114.jpg

そしてシン太のお留守番の定位置。

DSC07115.jpg

昨日は朝からあったかい一日だったけど、シン太にはまだ肌寒いようでした。

DSC07119.jpg

ミニホカペはまだしばらく、お留守番の時に活躍してくれそうです。

DSC07117.jpg

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

お布団に枕で良い感じになっているけど
シンちゃんはS字の定位置が
しっくりくるのかなぁ~(^▽^)

気温が一気に上がり汗ばむほどでしたが
まだまだ寒さが残るので油断はできないですもんね。
シンちゃんもポカポカ♪が気持ち良いね!^^

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん&テポさん、おはよー。
はいはーい。シンちゃん、変だよ~その寝方!
あははは、犯人はお母しゃんでしたか~(笑)
今日は雨とともに気温がさがるとのことなので、
あったかくしてお留守番しててね。
(今日はお留守番かな?^^)
出ているおちりも籠っているときの真ん丸
お目目も可愛くって癒されます♪

シン太くん 頭すっぽりお尻出てるよ~(笑)
ホッカペラブだよね~
どこまでもヌクヌクしたいのよね✨
楓もまだまだホッカペぬくぬくしてます♪

No title

キキちゃんに
あたたかいコメントをくださってありがとうございます。

先日コメントさせていただいたゲーゲーの後
次の日もごはん全然食べなくて
またゲーしたので病院に連れて行ったら
急性腎不全で緊急入院。。

まだ3歳なので
もしかしたら先天的なものかもしれないと。。
いずれにしても
シンガプーラはまだまだデータが少なくて
わからないことが多いのだそうです。

かなり数値が悪くて
とても危険な状態が続いています。。

でもあんなに小さなカラダで頑張ってるキキちゃんを見たら
私がしっかりしなきゃって。
できることをします。

シン太くんはその後大丈夫ですか??

No title

まだおうちの中は
意外と肌寒いですもんね。
うちもまだあんず用ベッドのホカペは
つけっぱなしです。

おちりだけ出している姿
かわいくって思わずつんつんしたくなる~(^m^*)
非公開コメント