07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お昼寝しなかったので

2015.04.07 00:00|
月曜は久々に晴れたので、昼間はお日様にいっぱい当たり、

DSC07120.jpg

シン: 寝てるんじゃにゃいよ、ぼっこしてるだけにゃよ。

DSC07121.jpg

そして観葉植物に発生している超コバエを、ずっと見ているシン太なのでした。

DSC07124.jpg

お昼寝しない日は夜よく寝るので、きっと夕方から眠り始めるだろうなと思っていたら、

DSC07125_20150406225259b05.jpg

やっぱり19時頃から爆睡し始めました。

DSC07129.jpg

最近のシンちゃんは寝息がピーピー聞こえます。
鼻が鳴っちゃうのよね。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

おひさまがいっぱい当たって気持ち良さそうだにゃあ。

シンちゃんの寝息がピーピー聞こえるんだ。
かわいいなぁ。

No title

太陽エネルギーをたっぷり蓄えて
座布団でゴロリン♪♪♪
コバエくん観察もして楽しいお昼だったんですね!

寝息を立てて爆睡しているのかな^^
夜はぐっすりですよね。

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くん&テポさん、おはよー。
うふ、ぼっこも寝顔もかわゆ(❃´◡`❃)
ぼーっとずっと見ていても飽きないです(^^ゞ
いけない遅刻しちゃう(笑)

うちもカプが一緒ですー。
ぷりんは昼も夜も寝てくれるようになったんですが、
カプはお昼寝すると夜大騒ぎ(笑)
男の子だから?^^関係ないですね(笑)

No title

きゃーーー♡
寝顔がかわゆすぎ♡

No title

そうそう、お昼寝しない時って
ちゃんと寝てくれますよね(^^
でも深夜に大運動会なんてないのかしら?
あ、うちとは違いますよね(^^;

窓からの日差しがかなり強くなってきたから
日向ぼっこが気持ちいいわよね~❤

No title

超コバエって〜www
ジッと見ているシンちゃんがかわいくて
ツボだったw

シンちゃんは眠る時間が決まってるのね
って事は寝溜もできるのかもw

こんばんは
シンちゃん、小蝿みてる時じゃないぞ。
バンバン叩きなされ

No title

月曜は本当にぽかぽかだったのに、
今日のこの寒さは一体!!(><)
シン太くん、超コバエ観察楽しかったのかな♪
ぐっすり寝てね〜(^^*
非公開コメント