08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

まだホカペ

2015.04.17 00:14|
最近よく晴れた朝は、朝陽の当たる窓に乗りたがるようになったシン太です。

二重サッシを開けると、まだ少し寒いし、車の音がうるさいので、あまり開けたくはないんですけどね。
仕方ない、シン太の為ですからね・・・。ブツブツ

DSC07178.jpg

そんなシン太さん、日に当たらない時はやっぱり寒いようで、ホカペの上でテポに寄りかかって寝んねしてます。

DSC07181.jpg

テポの体制がキツイのでよけてしまっても、

DSC07182.jpg

シン: 爆睡中にゃ。

DSC07183.jpg

そのうちだんだんとずれて行って、

DSC07185.jpg

頭をクッションに頭突きしたまま寝ていました。

DSC07186_2015041700175764d.jpg

陽の当たる時間は暖かいのですが、まだホカペは必需品です。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

ずいぶん暖かくなってきたけど
まだ気温差があったりするので
暖をとる物は片づけられないですもんね!

シンちゃんも気持ちよさそうにしているし
もうしばらくホカペさんに活躍してもらいましょう!(^v^)

ポチッとなぁ~♪

No title

まだ肌寒いですよね。

シン太くんすーーーーーっごい爆睡ですね♡
きもちよさそーーー♡

No title

我が家もまだ朝晩はホカペ作動してますw

朝の窓辺に佇むシン太くん
絵になりますね(*´▽`)
この姿を見ると
春だなぁって思います♪

ホカペで伸びているふわふわなおにゃか
触ってもいいかい~❤

No title

そうなんですよね、もう4月だからと思っても
ニャンズは結構寒そうで我が家もまだホカペつけてます〜。
ニャンズのため(あと電気代のため・・)早く温かくなってほしい!
シン太くんは何か枕が必要なのね(^m^)

No title

シン太くん&テポさん、こんばんは~。
そうなんですよね~。
日中、陽のあたる時間はあたたかいのですが、
日が暮れて朝晩はまだまだ寒いです。
暖房機器の切り時が難しい季節になりました。

シン太くんがテポさんに寄りかかって寝てる
姿もよけちゃってから横向きで寝ている姿も、
クッションに頭くっつけて伸びて寝ている姿も、
も~、ヒトみたいです(〃ω〃)♪

No title

4月に入っても寒いですものね。
テポさんに寄りかかって寝ているシン太くん
甘えん坊さんしているのね^^
頭をクッションに当てて寝ると安心するのよね。
レイも同じようにして寝ています。

No title

最後の写真
シンちゃんが
カンガルーに見えるのは
私だけかかしらwww
かわいいなぁ 足揃えちゃってww

雪は十分見た後だから
とりあえず今年はもういいやw
非公開コメント