05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お布団の季節

2015.05.25 00:00|
季節によって猫さんの寝場所は代わりますが、
暑くなるとシン太の場合は私のお布団になります。※背中の毛が少し乱れているのはテポが触ったからです。

DSC07465.jpg

テポ: シンちゃん、お母さんそろそろ寝たいんだけど・・・。

DSC07466_20150524225409631.jpg

仕方がないので添い寝しようかと寝れる場所を探すも、シン太は真ん中を陣取ってしまいました。

DSC07467.jpg

待つこと数分で奥半分が開いたので、添い寝して布団をかぶせたら、

DSC07468.jpg

いなくなってしまいました。
お布団はイヤだったのね。

その後シン太はPC下で寝ていましたが、夜中に何度か起こされるので、3度目でケージ送りにしました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

枕も布団も一番いいド真ん中を
シンちゃんに占領されちゃいましたね(^◇^)
広々としていて寝心地が良い場所だと
分かっているんですね~。
掛け布団は厚かったのかなw

ポチッとなぁ~♪


No title

きゃわわーーー♡♡

でもゲージ送り..(笑)

No title

上手に枕を使うシン太くん、ホント人間みたい^^
背中向けて添い寝待ちしていたのかな~
この時期、温度差があるから寝場所に迷うわね。
何回も起こされるとゆっくり寝かせて欲しくなりますね。
レイも寝るタイミングがズレちゃうと、ちょっと寝ては
起こしてを繰り返します。
非公開コメント